※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

たまひよのハーフバースデーで写真とりませんかー?みたいな割引ハガキが…

たまひよのハーフバースデーで写真とりませんかー?みたいな割引ハガキが届きました🐥

値段を見たら、割引されても3万くらい、、、
でも赤ちゃんの可愛い衣装や可愛い背景での撮影、とても憧れます!

高いと思うかどうかは人それぞれですが、みなさんは撮る撮らないに関係なく値段についてどう思いますか?🤔

コメント

妥当な金額だと思います。
大体カメラマンさんに頼むと3、4万くらいかかります。

ママリ

どのくらい写真のデータをもらえるかにもよるかもです💦
アリスとかでも四つ切りとキーホルダー4つでも2万近くなったのので、ちゃんとしたとこでの撮影だとしたら値段はそんなものだと思います🙌💦

はじめて🔰のママリ

どこで撮ってもそのくらいの値段しますよね(˙꒳​˙ )
アリスで撮ってもらって、4万ぐらいしました(´・ω・`)
でも、可愛い写真撮ってもらえたので満足です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

4匹のこっこちゃん

わたしの考えですが、ハーフバースデーに3万は高いです😅
100日や1歳、七五三などなら、3万は妥当かなって気がしますね☺️

わたしは、ハーフバースデーはアリスで1万程度におさめて、1歳のときは、スタジオで3万のコースで撮りました☺️

ママリ

撮影料のみですか?
それなら高いなーと思いました💦
全データ付とかアルバム付の料金なら妥当かなと😌