※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
ココロ・悩み

旦那がギャンブルで生活費を3回使い、最近発覚。皆さんは離婚を考えますか?

現在離婚に向けて別居中です!

理由は
旦那が過去に3回、生活費をギャンブルに使うことがありました。
3回目は最近発覚しました、、

皆さまも離婚を考えますか?

コメント

考えますね😓
しかもそれがギャンブルなら有り得ないです。

• ちょぼ

ちょぼ

ですよね!
    信頼もなにもなくなってしまい、この人と頑張りたい気持ちもなくなりました。
    でも子供もいるし、私の我慢が足りないのか?!とかも考えてしまいまして、、

• 12月16日

退会ユーザー

もしお金が無くなって子供に影響したらとか考えただけで震えます( 笑 )

• 12月16日
  • ちょぼ

ちょぼ

ホントそれです!
    そして子供のお金にまで手出されるとかもあり得ますよね〜

• 12月16日

退会ユーザー

絶対無いとは限りませんもんね😥
    下の方の総額見ましたが多額で無くても嫌ですね。

• 12月16日
  • ちょぼ

ちょぼ

100万とかなら、即離婚!なるんですが、家庭の貯金額で賄える額なんですよ、、💦
    ですが、ホントにイヤです。
    2回目の時に次やったら離婚と伝えて、3回目がありました、、

• 12月16日

退会ユーザー

危機感全くないじゃないですか💦

• 12月17日
rei

どの程度のギャンブルかにもよります💦100万とか使ってたなら即離婚です😩数万円なら許します😩

• ちょぼ

ちょぼ

一回目は総額10万ほど
    二回目が総額27万ほど
    3回目は3万ほどです。

たしかに多額の額ではないんです。

• 12月16日
プリンちゃん

きちんと話し合いをして、4回目絶対しないと言い切ってくれて、信用出来そうならやり直しますが、それで四度目したらもう離婚ですね。
家計は夫が自分で下ろせないように完全に自分で管理する条件付きで。

• ちょぼ

ちょぼ

最近3回目が発覚したのですが、それまではキャッシュカードなど没収し、お金下ろせない状況にしてました!

3回目が1ヶ月の食費代の財布を渡して、食費の買い物を頼んだら、買い物に行かずギャンブルしてすってきたのです💦
    頼んだ私が甘かったのですが、、

• 12月16日
sooooooo

お互いの親にも伝えて次使ったら離婚を頭に入れるように伝えます❗️

ギャンブルで子供から父親を取るのが可哀想ですよね😢‪‪💦‬

• ちょぼ

ちょぼ

うちの親は一回目のときだけ話しました。
    一回目ということと、旦那もうちの親にもうしません。と言って終わりました。
    2回目は次やったら離婚だよと伝え、
    最近3回目が発覚しました。

子供から父親を取るのがどうも悩みどころです、、

• 12月16日
︎︎︎︎☺︎

他の方のコメントを見ましたが、
旦那様にはイマイチちょぼさんの本気さが伝わってないのかなと思います😞
2回目のときに次やったら離婚とすでに言っているのに、平気で3日目があるので💦

本気さをわからせるためにまず記入済みの離婚届を見せて、4回目やったらほんとに離婚するよ!?本気だからね!!と言って、最後のチャンスを私だったら与えると思います。

でももうちょぼさんの気持ち的にこのまま頑張っていくことができないと思うなら、時間の無駄になる前に今すぐ離婚する方向で進んだ方がいいと思います😔✨

• ちょぼ

ちょぼ

きっとどこかで私は別れないと思われてたんでしょうかね?💦
    なるほどですね最後のチャンスですねー!!

2回目以降から家に現金は置かないようにしたり、通帳も家の中に隠したりなんだかそういう生活に疲れたのも事実です。
    そろそろ大丈夫かと思った矢先に3回目があり、私が甘かったといえばそれまでですが、、

• 12月17日