※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

最近、可愛い我が子に感激。未婚シングルで2人の子どもが欲しいけど、いい人に出会えるか心配。アドバイスをください。

最近の我が子は出来る事がどんどん増えて、笑う事がめちゃくちゃ増えてもうーーーーーほんっとうに可愛い💓💓💓ぐちゃぐちゃにしたいぐらい可愛い💓よくぐちゃぐちゃにして嫌がられています(笑)
現在未婚シングルの私ですが、あと2人子どもが欲しい。こんなに可愛いなら絶対絶対欲しい。ただいい人と出会えるかな?心配。アドバイス下さい!

コメント

ママリ

何についてのアドバイスですか?💦

せいママෆ⃛*:・

慎重になることが何より大事な気がします❗️

ぼーいママさん

私もシングルです😄

私も、息子が大好きで可愛くて可愛くてしかたないです♥️♥️
四人ぐらいほしいと思ってたけど、
まぁ、子持ちの女受け入れてくれる男性ってわずか…だろうし、、、

でも、もし出会えても…
息子のことを考えてくれるひと!と思ってます。
今はまだ息子とラブラブしたいので、いらないけど(笑)(笑)

∞

私も未婚シングルです。
息子ホーーーント、可愛いですよねー💕
私もグチャグチャ嫌がられてます❕笑
そして、ここから数ヶ月のうちにさらに可愛くなるんだなー♡って思ったらワクワクしました💓
私もたまーに、あー、私はこの子しか育てないから子育てのこの時期は人生で一度きりなんだな、と思うことがあります。
そうママさんの前向きな姿勢、良いですね👏
そりゃあそれが簡単なことではないこともよくわかってますよね。
でも、そう望むことって良いことだな、って思いました。
私は出来るだけたくさんの人たちと関わらせてあげたいって思います。
父親がいない分、人に愛されるように。この子が人を愛していけるように。
それには、私もそういう事を教えられる母親でいなければならないなと思いました。