※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

旦那が休みの日に遊び回り、子供の面倒を見ないことでイライラしています。昨夜も遅くまで飲み会で、子供が熱を出していたにもかかわらず無関心で、朝から友達とゴルフに行き、子供たちを放置。要領を得ない行動に腹立たしく感じています。

すみません、愚痴です😂
文才がなく、なんて書いたらいいかわからず、書いては消して書いては消して。
とにかく旦那にイライラしています!!
胃が痛くなってきました、、、。

週一の休み、遊びたいのもわかるけど、あなたのせいで私の用事は3週連続でやりそびれている!
私だって日曜日しか心が休まる時ないのに!
1歳2ヶ月しか離れてない年子がいて普段の買い物だってままならないのに!

昨晩は会社の飲み会で帰宅したのは1時過ぎ、上の子が熱を出していたのに、心配もしないで、今朝は二日酔いの中友達とゴルフ。
帰ってきたのは20時頃、下の子が眠いのにわざわざ起こして遊ばせて眠くてぐずぐずし始めたら、私を呼んで、自分は遊び疲れてソファーで寝始めた!
そして上の子も眠くてぐずり始めたのに寝続けてるー!!

文句言ったらムカつくって言われた。
こっちのセリフです。

あーーーーーーーーームカつく!!!!!!!

コメント

彩音

ムカつきます。
思っている事泣きながら訴えるかもしれないです。
子供が見てないところで😭

• なお

なお

私も爆発すると泣く派なんですが、泣いて訴えたら笑われたことあるので、ぐっと堪えて淡々と話す努力してます😂

• 12月16日
  • 彩音

彩音

ひどい!!
    私もつい最近思っていること訴えながら泣いてしまい、その事理解してくれたのですが😭
    笑われるなんて…。
    ちょーむかつくので淡々と話すの頑張りましょ!

• 12月17日
らむ

読んでて私もムカつきました!笑
うちだったら離婚案件です😠
旦那さん酷すぎる!
なおさんは体調大丈夫ですか?
娘さんも早くよくなるといいですね😢

• なお

なお

投稿したらちょっと落ち着きました😂
    こうやって共感していただけると救われますね!!
    ありがとうございます🙏

• 12月16日