※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お出かけ

明日昼過ぎから名古屋のトミカ博に行くんですが吹上ホールの駐車場停め…

明日昼過ぎから名古屋のトミカ博に行くんですが吹上ホールの駐車場停めれますかね?🤔
近くにイオンがあるけどそこで停めたらイベント料金で高く取られますよね?💦
夜はイオンでご飯食べて帰ろと思ってます!

コメント

re.mama

初日の朝から去年も今年も行きましたが
昼過ぎ頃には結構朝から来てた人はチラホラ帰るのでタイミングよければ停めれるかな❓って感じかもしれないです

• りの

りの

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 12月16日
みう

イオンからは比較的距離があるかと思いますよ。
それよりは周りのコインパーキングのがいいような気がします。

• りの

りの

調べたら意外とイオンから距離ありますね😅停めれなかったら周りのコインパーキングにします!
    ありがとうございます☺️

• 12月16日
  • みう

みう

因みに、今日の午後いきましたが、、駐車場すごかったです💦まぁ、今日は日曜だったので、特にだとは思いますが。

• 12月16日
  • りの

りの

そうなんですね😱
    吹上ホールの駐車場停めれましたか?💦

• 12月16日
  • みう

みう

停めれなかったです。13時半くらいでしたが、長蛇の列で、周りのコインパーキングも満車だらけで、ぐるぐるまわって、1台空いてるとこ見つけて停めました。皆さんぐるぐるしてましたし、路駐して待ってる人とかもたくさんでした💦

でも、コインパーキングはたくさんあるので、駅の方行った方が停めれるかもしれません。

• 12月16日
  • りの

りの

そうなんですね😱
    コインパーキング探します💦
    ありがとうございます!

• 12月17日
mommy

イオンって千種のイオンの事ですか??
たぶん、イベント料金とか無いと思います。
ウチは、旦那が運転手なんで先に降ろして貰い並んでて、車置きに行ってもらって帰りはイオンまで歩きますよ😊
千種のイオンの事ならご飯屋さんもフードコートかお寿司、サイゼくらいしか無いですよ🤔

• りの

りの

そうです!
    あれ?そうなんですか?🙄(笑)
    うちも先に降ろして貰って並びたいですが息子がパパ大好きなので離れるとギャン泣きするんで難しいです😂
    ご飯もあんまりないんですね💦

• 12月17日
  • mommy

mommy

ちょっと大きめイオンタウンなので、普通のイオンみたいにレストラン街があり、ズラリとはないです😅
    イオンのそばにもご飯屋さんあると思うので検索してみるのも良いと思います😌

• 12月17日