※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

歯のはえ始めにおっぱい吸いが下手になることはありますか?歯が生えてきた子供がおっぱいを吸うのが難しくなるか気になります。他の方の経験を教えてください。

歯のはえ始めって、おっぱい吸うの下手くそになりますか?(笑)
今日、下の歯が二本生えているのに気付いたのですが、そういえば最近おっぱいを飲んでいる時に途中で泣いたり、いつもより短い時間で離したりしてるなーと思って…ただ、気分屋な子なのでたまたまかなー?という気もするんですが…時期が被っただけに少し気になって質問してみました😊
みなさんのお子さんは、歯のはえ始めに何か変化とかありましたか?

コメント

はじめて🔰のママリ

おっぱい飲むのは変わりなかった気がします(*´꒳`*)゚*.・♡
ただ、あっぶーってして、唾は飛ばしてました(˙꒳​˙ )
おっぱい噛まれなきゃいいですね(・o・)
私思いっきし噛まれて血出ました(´・ω・`)

• 音葉

音葉

じゃぁ、きっとおっぱいのことに関しては関係ないですね☺️(笑)
    唾飛ばすの、我が子なら絶対可愛いですね🥰
    それだけが本当に恐怖です😂

• 12月16日