※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度もおっぱいを欲しがり、寝つけないため困っています。毎日寝不足で仕事もあり、断乳も考えています。寝かせ方のアドバイスをお願いします。

夜中の睡眠についてです。

起きた時に5回ぐらいおっぱいを往復して、
まだ寝てくれず、横になったと思ってもふぇーーんと泣いてまた私の方にきて、欲しがるというか、寝れないから助けてと来てるのか😵

こっちも眠い~💤😭💤どうしたらすんなり寝てくれるんでしょうか。

仕事もしてるので、毎日寝不足ですし、眠過ぎて頭が痛いです😣💦断乳もそろそろかなーとか思ってます

コメント

ままり。

うちは10か月ですが、添い乳の癖がついてしまい、同じような状況です。自分にとって楽な添い乳をしてきたわたしがわるいのですが、やはりわたしも夜泣きが多く寝不足な毎日だったので、思い切って今日から断乳です!

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。そうですかぁー

おっぱいが有るからほしくて寝てくれないんですね😥
    今第2子妊活中なので、無事に妊娠したら断乳しようと思ってましたが、そろそろ踏み切るかな😅

• 12月17日