※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

昨日の検査薬が薄かったので再検査しようと思っています。下腹部に痛みがあり、科学流産の可能性に不安を感じています。流産時の出血について知りたいです。

昨日、検査薬をして薄くても肉眼で分かるぐらいの薄さだったので明日、また検査薬を試してみようと思っています。
さっき横になってたら下腹部に痛みがあって、もしかしたら科学流産?と考えてしまい、とても不安です。
科学流産になるとすぐに血がでてくるのでしょうか?
今はさっきよりは痛みが弱くなりチクチクとした感じです。
不快に思う方もいるかもしれませんが、分かる方がいたら教えていただきたいです。
とても不安で。

コメント

みぃ

科学的流産した事ありますが
腹痛があり
出血はすぐにありました(;_;)

垢ちゃん信じましょう(*^^*)

シャチ🐋

わたしも不安で押しつぶされそうな1人です。化学流産とは、胎嚢が見えるまでに流れてしまうことだそうです。検査薬がだんだん薄くなり陰性になって生理がくる場合と薄く陽性のまま生理がくる場合があるみたいです。わたしはさっきまたやってみたら、こんな感じでした。
ゆぅさんはまだ予定日じゃないですよね?わたしは3日過ぎてこれです。

ゆぅ

今のところ出血はないですが、トイレに行くたびに恐くなります。
そうですよね!
赤ちゃんを信じてあげないとですよね!

ゆぅ

でも薄くても線が分かりますよ!
人によってホルモンの量などが変わるので(>_<)
生理不順なので生理予定日が予測できないのですが、今までの周期などを考えるとまだだと思います!