※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

生理前いつも顔のどこかにでっかいニキビがポツンと出来るのに今回は出…

生理前いつも顔のどこかに
でっかいニキビがポツンと出来るのに
今回は出来てない🙌❤️
嬉しけど生理来るのかな( ˙-˙ )?
不順だから次の生理日が全然わからない。

近い月でちゃんと生理があったのが
9月30日~10月7日(7日間)。
生理かどうか分からないけど茶おりがあったのが
11月9日~11月16日(8日間)
11月16日以降に仲良しした日が
20日 25日 28日 30日 8日 11日 13日 15日 です。

仲良ししている以上妊娠の可能性はあると思うけど
2回連続流産していて
初めは凄く妊娠を望んでいたけど
生理が来る度に自分を責めてしまって
ストレスを感じやすくなってしまったので
基礎体温は測っていません。
なので 余計に分からず💧

今ものすごく胸が張ってて乳首が痛い😵
お腹も重たいので生理くるのかなー。
来るなら早く来て欲しいなぁ😢

コメント