※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

愚痴吐かせてください、私と娘がいると土日休まらないから実家帰ってく…

愚痴吐かせてください、私と娘がいると土日休まらないから実家帰ってくれって言う旦那どう思います?😩
激務ではなく定時帰宅です、土日実家帰ってほしいのはただ単に休みの日に俺の時間が欲しいから😒
好きなことしたい、独りでゆっくり買い物をしたいと…😞そんなの私だって同じじゃん…!って思ってます😖実家帰ってのびのびしたいけどアル中の父が土日は酒浸りなんで土日は帰りたくないんですが俺の知ったこっちゃないと😒
平日も育児を手伝ってくれるわけではなく仕事帰ったらゲームに専念です🤣
俺様な旦那にうんざりしてきました😔

コメント

あくるの

いや旦那さんひどすぎか!って思いました😱
激務だとしてもあり得ないです👊

💗たそちゃん💗

おまえが帰れって思います
(๑*д*๑)

nana

じゃあ離婚しよってなりますね(笑)ひとりがいいなら結婚も子供も持ってはいけないですよね🤔

ふーこ

なんで子供つくったんですかね?
そんなに自分の時間欲しいなら避妊して子供はもたなけりゃ良かったじゃんって思います😓
子供ができた時点で自由はなくなるの分かり切ってた事なんだし、子を持つ親として無責任発言だと思います。
月イチでいいから、数時間フリーな時間を作ってくれ!なら全然いいよーと言えるけど、普段から何もしてないのに自由が欲しいって親になった自覚足りないどころか親になる資格ないと思いますけどね💧

のん

読んでてイラっとしました😭うちなら大げんかになりますし、即実家帰って、一生1人で住んでろと放置しますが。実家はアル中のお父様がいらっしゃるんですね🥺

でも、いつもと違う行動した方がいいですよ。

amay

酷すぎですね…いつまで独身気分なんでしょうか。
ご主人はいったい誰の子供だと思っているのか。
ゆっぴさんの自由が一番無いのに…
二人で娘さんの成長を見守るという気持ちが全く無いように思います。
一人で居たいなら(許されませんが)ご主人が出ていくべきですよ(#`皿´)

koskos

ごめんなさい、義両親に伝えて即離婚します😅

ぷに

何それ!
お前がどっか行けよって思います!!
失礼すぎる‼️

ゆっぴ

まとめてのお返事ですみません😣💦⤵️
やっぱりうちの旦那おかしいですよね?
たまに私もんん?😒って言う発言があったんですけどさすがに今回はないですよね😵
ご回答にあった通り子供のことをアクセサリーのようなペットのような(言い方悪いですが)感覚の旦那です😣
とりあえず万が一に備えて調停とかで有利に運べるよう言われたことをメモをとりはじめようとおもいます!
みなさんありがとうございましたm(_ _)m