※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいはいつまで食べさせるか悩んでいます。市販のおやつは外出時に多めに与えていますが、娘はおせんべいが好きで他のおやつは嫌がります。

ハイハイン等の赤ちゃんせんべいって、いつ頃まで食べましたか?
娘はおせんべいが好きみたいで、たまごボーロや赤ちゃんクッキー等は嫌がって投げ捨てます😅
普段の家でのおやつはバナナやパンケーキ等の市販のお菓子以外が多いのですが、外出してる時は市販のお菓子をあげることも多いので、それなりに食べてくれれば嬉しいな~とも思い…

コメント

y.m

今も食べさせてます(*^^*)

sooooooo

今も食べてます\(◡̈)/

わんわん

娘は普通の市販のお菓子も好きでしたが赤ちゃんせんべい大好きで2歳くらいまで食べてました😂💕

ママ

まだまだ食べています😊
普通のスナック菓子は食べさせたことないです💦
外出先でも赤ちゃん煎餅や干し芋・甘栗などお婆ちゃんみたいなおやつばかりです笑

ぎっちゃん

3歳くらいまで食べてました\(^^)/未だにクッキーよりせんべい系がすきです(笑)

ちぃ

1歳9ヶ月ですが、まだ食べていますよ。

ママリ

うちもおせんべい系は大人用のは塩分とかも気になるので、いまも赤ちゃんせんべいです🍘美味しい〜!と言っているので、しばらくはそれでいいかなって思ってます😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️
勝手なイメージで、1歳過ぎ頃に卒業なのかな?なんて思ってたので、まだまだ食べれそうですね✨