※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が離乳食を食べず、おにぎりしか食べなくなりました。栄養を心配し、新しい食材を取り入れようとしています。母乳も心配です。

もうすぐで1才2ヶ月になる息子についてです🙇
もともと離乳食もあまり食べずここまできてしまいました💧
完母で育てててミルクは拒否です😓💦

1歳になってからおにぎりしかたべてくれなくなりました💦
おかずは一切受け付けず野菜も全くたべません。
白米だけではと思い意味ないんだろうなと思いながらワカメふりかけやたまごふりかけをかけてあげてます💦💦

さすがに栄養面で心配で今日ニンジンとしらすとホウレン草を買ってきたのですが小さくしておにぎりに少しずつまぜるようにしようかなと…貼れない程度に… しないよりした方がいいですよね💦

これがバレてご飯まで食べなくなったらどうしようとびびってます…

母乳もあまり出ていないとおもいます💦
お茶はたくさんのみます😓💦

作りがいがあるご飯を食べさせたーーイ😭😭😭💦

コメント

あー

全く同じです😂😂
完母でミルク拒否、ご飯まったく食べません💭うちの子おにぎりすら食べませんよ💦1食2口で終わることも全然あります(笑)なにを作っても食べてくれないので悲しいですよね🤧うちの娘はおっぱい大好きで1日にまだ何回も吸うのでそれでご飯食べないんですが…私の場合まだ母乳が結構でるので💧とはいえ断乳もできずで。いつかはご飯食べてくれるかーって思ってます(笑)

• パンケーキ

パンケーキ

同じですか😭💦
    おっぱいでるならまだいいですね😭💦
    ご飯食べないぶん日中も出ないおっばいなん十回も吸いにくるし夜中も結構起きてたので最近夜間断乳だけしたところでした😓💦

はやく食べてほしいですよね😭😭💦

• 12月16日
や せ た い

うちも一時的ありました。
3ヶ月くらい続きましたよ😃
同じでしらす人参ほうれん草
細かくふりかけ並みに刻んで
一緒に炊いておにぎりして
食べさせてました!
そのうち食べます😆
今は楽だなーくらいで悩み
過ぎずにおにぎり作って
あげて下さい💕

• パンケーキ

パンケーキ

なるほど😳!!一緒に炊いてもいいですね😳😳👍冷凍しようかなとおもってましたがおにぎりしかたべないので一緒に炊いてみようとおもいます😊⭐️

いつか食べてくれる日を待つしかないですね😳💦時期ですよね😭💧

• 12月16日