※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

車が2台あり、チャイルドシートをもう1台買おうと考えています。あまり使用しないので、同じような安価なものを検討中。西松屋で売っている2つの選択肢で迷っています。どちらがおすすめですか?

車が2台あるので、
チャイルドシートもう一台買おうと思っています。
チャイルドシートにはあまり乗らないので
これと同じようなやすいものを買おうと思っています。
そこで家の近くの西松屋に売っていたのがコメント欄にあるこの二つです。
みなさんなどっち買いますかー?

コメント

yu

こっち

yu

こっち

deleted user

1番上のタイプを使用しています。
他のものを使ったことがないので、わかりませんが、可もなく不可もなくって程度です。
良いところは、回転する、サンバイザーがある、くらいでしょうか…
悪い?ところは、シートベルトで固定の場合、事故したら外れちゃいそう、ベルトの調節椅子の幅的に、大柄だったり、厚着させたらベルトがしまらないと思う。ところです。
ixofixで固定出来る車種なら問題ないと思います。

  • yu

    yu

    ありがとうございます😊

    • 12月17日