※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

明日の不妊相談の前日にタイミングを取っても問題ありませんか?初めてのクリニックで不安です。

教えてください…
明日、不妊の相談のためにクリニックを予約しています。

本日、排卵検査薬が強陽性になったので今夜タイミングを取ろうと思ってるんですが、診察の前日にタイミングってとっても問題ないのでしょうか。
不妊のクリニックへ行くのは明日が初めてなのですが、
どなかた教えていただけると嬉しいです😭
よろしくお願い申し上げます。

コメント

MAMI🌼

せっかくの排卵もったいないです‼️タイミング是非とってください😌
クリニックではタイミングとったこと伝えれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ゆい

ゆい

間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 12月16日
ママリ

大丈夫ではないでしょうか?
私は初回は生理から3日目に受診しましたが、その時期のホルモン検査ができるんじゃないでしょうか?
今日タイミングを取れば、それを伝えて、ヒューナーテスト(子宮頸管粘液?に精子がどれくらいいるかの検査)などになるんではないでしょうか?

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    生理中にもできる検査があるんですね!

• 12月16日
ミッキー

タイミングとって大丈夫ですよ!
おそらく、初診だと今までの経過をヒアリングされるのと、血液検査、あっても軽く内診されて、排卵された後なのかされそうなのかとかみてわかる範囲の事は教えてくれる感じで、今後の方針を話されるって感じだと思います!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    待ちに待った陽性反応だったので、皆さんにお聞きできてよかったです😭

• 12月16日
ゆい

ありがとうございます😊
安心しました!!