※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

今日の旦那・いつもはいつまでも寝てる日曜日だけど、車で一時間ほどの…

今日の旦那

・いつもはいつまでも寝てる日曜日だけど、車で一時間ほどの観光地へ連れていってくれる

・娘の面倒を積極的に見てくれる

・夫婦で欲しいと思っていたけど、買うのを躊躇っていたNintendo Switchを購入、設定を行ってくれる

・娘をお風呂に入れてくれる
パジャマとドライヤーも

・私がキッチンから離れてる間に火にかけてある鍋の面倒を見てくれる

今まで、娘の面倒をあんまり…って感じだったのが、ここ最近は動物園に連れていってくれたり、「俺が娘子見てるから買い物行ってきちゃえよ」とかいってくれます

娘の面倒を見ないため、子供二人目を悩んでいましたが、そろそろ大丈夫かなと思い始めてます

なんだかパパらしくなってきてすごくうれしいです

コメント

ふじやま

いいですね😊

パパができるところはやってもらえると嬉しいですね!★

• アイビー

アイビー

平日いない分、やってくれると助かるしすごくうれしいです!

• 12月16日
AKSM

羨ましいです
本当に ステキな 家庭ですね❤️

• アイビー

アイビー

ありがとうございます!
    最近、両親から妹の愚痴を聞くたびに「初彼氏だったのも、旦那になったのもこの人で良かったなぁ」と思っています( ̄▽ ̄;)
    このまま、子供大好きパパになってくれたらと思います

• 12月16日