※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

つわりがひどく、上の子の世話もあって疲れ果てています。年内休みたいです。会社に直接行くべきでしょうか、電話で済ませていいですか。

つわりがひどくつわりの体調不良と上の子の世話で疲れ果てて辛いです。今月4日、13日しか仕事に行けていません。常に気持ち悪く微熱がありたまに吐くくらいなのですが、、年内仕事頑張れる気がしません。年内休ませてほしいと会社には直接行くべきですか?電話で済ませていいのでしょうか、

コメント

はー♡

大丈夫ですか?😣それは絶対辛いですね😭
後々の人間関係を考えると、直接お願いに行った方がいいように思います😣💦体調は最優先して話ですが😭🤲

ゴーヤママ

私もつわりで1ヶ月休職する前そんな感じでした…
お辛いですよね、大丈夫ですか?😥
私は電話も出来ないほどぐったりしていたので、失礼ではありますがメールで伝えました😥

はじめてのママリ🔰

辛いですよね、、私も上の子見ながらの悪阻は本当に心身共に辛かったです。。
電話でいいと思います!