※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
その他の疑問

義姉の子供は4歳、使ってたベビーベットベビーカー、風呂、服、チャイル…

義姉の子供は4歳、
使ってたベビーベット
ベビーカー、風呂、服、チャイルドシート、

もし、使えるのがあったら
使って✨と言われて、甘えさせて貰うんだけど、貰うのではなく、借りるってイメージで受け取るつもり…

使って〜とは言われたけど、
あげるとは言われてないし…
使わなくてなったら綺麗にして
返す方向がいいですよね?!

借りるにしろお礼をしようと思いますが、
幾らくらいの何がいいでしょうか…

10000円くらいの何でいいのかなぁ…

コメント

しょこたん

私なら本人に聞いちゃいますね❗️
使わなくなったら返した方がいいですか?って☺️

お礼は気持ちなので現金より10,000円の商品券とかどうですか?

• きらりんママ

きらりんママ

なるほど!!!
    使わなくなった時にどうしたらいいか直接、聞いたらいい…目から鱗(笑)😳

• 12月16日
まほ

うちは親戚のところから
椅子とか借りてる感じです🎵
一緒に食器とかは貰ってたので、内祝いの良いのをお返ししました✨

もし、次産まれたら返してね~と言われてますが、雰囲気的に子作りしている様子はないみたいで
逆にいつ返したらいいのかなぁ~って思ってるところでした✨
うちが必要なくなったら、子供いなくても親戚に返した方がいいのかなぁ~😅

• きらりんママ

きらりんママ

借りるとあげるとは
    全く違うので、返す時期とか
    使用の汚れとか気になりますよね😅

• 12月16日
おすぴ

私も同じようにベビーベッド、布団、スリング等 親友が貸してくれました!
友人も新品で購入した訳ではなかったので、お礼は要らない!と言われましたがケーキと5000円分のギフト券(クオカード)にしました。
一応何を借りたか忘れないように全て写真にとっておきました😊

• きらりんママ

きらりんママ

私も親友が他の物を貸してくれる事になってるんだけど、その子は要らなくなったら次の予定はもうないから、中古に売りに行って処分していいよ〜と言ってくれてるので、売れたお金を返して、別に借りるお礼をしようと思ってるんだけど…

借りるのも大変だー😅
    とても有り難いですけどね💕写真!なるほど撮っておいたらわかりやすいですね😊😊

• 12月16日