※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊娠・出産

生理予定日を5日過ぎ、水っぽいおりものが続いています。妊娠検査薬があるが、今月は期待できないかもしれず、おりものが生理の予兆か迷っています。

生理予定日を5日過ぎています。
そしてここ2日間くらい水っぽいおりものが続いてます。
これは生理がもうすぐくるということなのでしょうか?
妊娠検査薬があと1つ家にあるので使ってみようかなと思いましたが、今月はあまり期待できないし、このおりものが生理がくる予兆ならもったいないな、と思ってて使うのを渋ってしまいます(._.`)

コメント

su-mom

体がいつもより熱ってる感じとかありますか?

• あちゅん

あちゅん

朝はかる基礎体温はいつもみたく低いですが、最近、日中はほっぺたが赤くなりポッポとしています。

• 1月25日
あきとも

生理予定日10日以上経ってから、検査薬を使ってみては、いかがでしょうか?
おりものからしても、もしかしたら、、私は、気付いたら二週間きてなくて、あれ⁉️と思い検査薬したら、陽性で妊娠していました✨

• あちゅん

あちゅん

可能性があるということですか…?!
    もう少し待ってみようかな(>_<)

• 1月25日
ひいゃん

私も生理予定日2日が過ぎて
水っぽいおりものが多く続いてます!同じく検査薬1本あり
使うか悩んでいます。

昨日までは胸のハリ、下腹部チクチク、だるい、喉が少し痛いなどありましたが、
今朝、基礎体温測ったらガクンと下がったのでもしかしたら生理前なのかな(>_<)と思ってます💦

いつも定期的に生理きていたので少し遅れると不安でたまりません(´・ε・̥ˋ๑)

お互い赤ちゃん授かりますように👶🏻💓