※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘がアンパンマンが好きで、クリスマスプレゼントにアンパンマンのおもちゃを考えています。他にもアンパンマンのグッズをたくさん買っているが、アンパンマン好きの子供を持つ方はどうしているか気になっています。

娘がアンパンマンにハマっています✨
もうすぐクリスマスなのでクリスマスプレゼントを
買おうと思うのですが、1歳くらいから
アンパンマンのおもちゃばっかり買ってます💦
じーじばーばからはアンパンマンのカート?で
私たちからはアンパンマンの言葉図鑑と
アンパンマンのパン工場をあげるつもりです。
いろんなメーカーから同じようなの出てますが、
結局可愛くてアンパンマン買ってしまいます💦
アンパンマン好きのお子さんをお持ちの方、
おもちゃはアンパンマンが多いですか??
小さい頃はいいけどどうなんだろ、、と思ってます。

コメント

どんぐりママ

2人目以降も考えてるようでしたらまた役に立つと思います(^^)女の子のようですので、2歳〜3歳からメルちゃんなどのお人形も好きになりますよ(^^)

  • おもち

    おもち

    2人目も考えてます!
    メルちゃんはお下がりでもらう予定があるのでとりあえず買わないつもりです✨
    ありがとうございました!

    • 12月16日
senas

私も、1歳4ヶ月の娘がいますが
アンパンマンが好きで最近わ
アンパンマンばかり買ってます😅

娘が遊んでくれるならと
買ってしまっています🤣💓

5歳の子をもつママ友が
5歳でもぜんぜんアンパンマン
好きだよってゆっていました😊
まぁ、人それぞれだと思いますが、、😭

  • おもち

    おもち

    そうなんですよ😂
    本当にアンパンマン大好きで😢💓
    1歳前に買った欲張りボックスも今でも毎日遊んでくれています!
    その子によりますよね!
    でも2人目も考えているのでアンパンマンにしようかなと思います!
    アンパンマンのおもちゃはいろいろ考えられててすごいですよね!

    • 12月16日
deleted user

うちの娘もアンパンマン大っっっ好きでしたが、オモチャは2つしか無いです。これから先、アンパンマンに飽きたときに勿体無いから、と買うのを控えてましたが、予想よりも早く飽きて、今はトーマスにどっぷりハマり始めたので、買いすぎなくてよかったてす。笑

  • おもち

    おもち

    そうなんですね💦
    人それぞれですね、、
    悩みます😅
    でもアンパンマン以外にあんまり良いなと思うものがありません😂(笑)
    同じようなのならアンパンマン買っちゃいます💦

    • 12月16日
ちゃままま

長男も2歳すぎまでずっとアンパンマンでしたそこからトーマス、カーズを経て今は仮面ライダーです(笑)アンパンマンは次男に使えますので全部置いてあります⭐️

あかり

うちは、アンパンマンとしまじろうとわんわんで溢れてます😅好きなもののほうが、本人も楽しそうだし何にも問題ないと思います!笑