※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
子育て・グッズ

夫のおばあちゃんが子供の寝かしつけに干渉し、同居中でストレス。眠いけど子供にぐずられそうで困っています。

もーほんとに辞めて欲しい(´×ω×`)
旦那のおばあちゃん優しくて気が利くし
あれなんだけど
長男が寝かけよる時になんで、みかんと
せんべぇ持ってきて
今あげんでいいいよるのに
見せて食べてねんさいとかいうん?笑
普通に考えて今あげるタイミングやないやろ。笑
食べ終わってから
寝ようとわたしのところに長男がきて
ベッドで下のこと寝かそう思ったら
おばあちゃんついてきて
ばあちゃんも一緒にベッドでねんねしようか?って
間違いなくおったら寝んけ
おばあちゃんおったら多分寝ないんで
降りてもらって大丈夫ですゆうたんに
ちょっとよけてっていってきてベッドにあがってくる。
まじなんなん笑
結局寝んくて終わったし。笑

今から絶対眠い言われてぐずられるのは
わたしなんですけど。

あっちなみに同居です!!
すみません。もーどっかに吐き出したくて🤮笑

コメント

mama

うわー、うざいですね😥
寝る前にお菓子とかみかんとか歯磨きは?って感じです😅

うちも歯磨き前に寝る前みかんあげたりしてましたけど夜の果物は太るためのものなので、、と言ってやめさせました(笑)