※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎちゅん
妊娠・出産

出産後のリフォームインナーについての質問です。産後の体型崩れを防ぐために、何をいつから使えばいいか教えてください。実際に使ってよかった商品やタイミング、価格などの情報を教えてください。

出産後のリフォームインナー?についての質問です。
やっぱり赤ちゃんを産むと骨盤が広がってそのままにしておくとよくないとかあるのでしょうか?
体型が崩れるのが嫌やなって思います。
産後にすぐつけれるタイプとか色々あると思うのですがどんなのをどのタイミングでつけるとか全くわかりません(°_°)

皆様が実際に使って、ここのこれがよかったよ!とかこれをこのタイミングで使ったよ!などどんな些細な事でも結構ですのでありましたら是非聞かせて下さい*\(^o^)/*
差し支えなければ、お値段なども教えて頂けると嬉しいです♩

コメント

えなぺた

犬印の産後すぐ骨盤ベルトを出産してすぐから一ヶ月間つけてました。
そのあとは、犬印のオールインワンガードルとウエストニッパーつけてます❗
今はもう妊娠前のパンツがはけるようになりましたよ( ☆∀☆)
最初は驚くほどはけなかったのですが。。。

• はぎちゅん

はぎちゅん

回答ありがとうございます!
    犬印とかやったら西松屋とかにも売ってますかね?
    なるほど、2ヶ月で体型戻られたんですね*\(^o^)/*
    検討してみます♡

• 1月25日
  • えなぺた

えなぺた

西松屋で買うよりもAmazonで買った方が安いですよ❗

• 1月25日
  • はぎちゅん

はぎちゅん

Amazon!ネットっていう手がありましたね*\(^o^)/*
    わざわざありがとうございます♩

• 1月25日
すずちゃんだょ✨

わたしも出産後病院からさらしつけるよう言われていたので、西松屋のやつを使いました❤

• はぎちゅん

はぎちゅん

種類も色々あると思うんですけど、産後すぐから大丈夫と、書かれてたら何でもいいですかね?(笑)
    私も西松屋で見てみようかなと思います♡

• 1月25日
  • すずちゃんだょ✨

すずちゃんだょ✨

確かに色々あって迷いますよね❤
    産後すぐって書いてあるやつだったらオッケーだと思いまぁす🎵

• 1月25日
  • はぎちゅん

はぎちゅん

そうなんですよ、ありすぎても迷うので難しい所です(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいもの見つけたいと思います♡
    わざわざありがとうございます!

• 1月25日
  • すずちゃんだょ✨

すずちゃんだょ✨

はぁい✨
    いいものあるといいですね😁

• 1月25日
かなめ。

産後すぐにつけられるものを西松屋で購入し、入院中からつけました!

骨盤の広がりは自然に戻る人もいるみたいですが、なるべく自分で矯正したほうがいいと接骨院の先生が言ってました!
ガードルをつけるだけではなく、接骨院で骨盤矯正を受けるママも多いみたいです😊

• はぎちゅん

はぎちゅん

値段が高い方が効くとかそうゆう問題でもないんですかね?
    西松屋とかのでいいならそれに越した事ないですね( ^ω^ )
    骨盤矯正ですね!産後時間が出来たら行ってみようと思います♡

• 1月25日
  • かなめ。

かなめ。

西松屋とかベビザラスなどにも色々な種類のものがありますよ!
    安価なものから高いものまで!
    やり方次第でちゃんと効果は出ると思います😊

• 1月25日
  • はぎちゅん

はぎちゅん

色々お店回ってみようと思います!
    なるほど、値段よりもしっかりした使い方ですね( ^ω^ )
    わざわざありがとうございます♩

• 1月25日