※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

皆さんの旦那さんは一人になる時間ってありますか?平日育児している私に…

皆さんの旦那さんは一人になる時間ってありますか?

平日育児している私に一人になれるように
よく時間を作ってくれるのですが、
逆に旦那にも作った方がいいのかなと悩んでます。

因みに旦那は、遊びや飲み会、
会社の野球の試合など自分の予定は作っています。
多分それもあって私に時間を作ってくれてるのかと…
それ以外で何もない、フリーな時間を旦那にも
作った方がいいのかなと…

皆さんどうされてますか?(>_<)

コメント

あゆみ

全然作ってないです🤣
でも自由に遊んでいる方だと思います\( ˆoˆ )/
作ってあげたいとは思いませんが自分で作ってるからいいかな?って感じです😊

(´ω`)

作ってるつもりはないですが、よーく考えたら1人の時間多いと思います😂
朝子どもが起きても旦那はずっと寝てるし、寝かしつけも私がしてるので遅くまでテレビ見たりゲームしたり。
仕事が24時間勤務なんで疲れてるんだと思いそのままにしてます😆

旦那も私も何もない時は一緒に居たいタイプなのでお互い1人の時間はないです🙌

ゆい

作ってないですよー🤣
休日は全力で子どもに向き合ってもらいます(笑)
そして私は1人の時間をもらいます😙笑

うちの旦那は電車通勤で1時間あるので、その間は音楽聞いたりラジオ聞いたりゆっくりしてるみたいです。
むしろ私が1人になる時間がないのでゆっくりしたいです😭

ままりん

旦那の1人の時間は私が息子を連れて友達とランチに行ったりした時とか息子を寝かしつけている時に1時間くらいお風呂でゲームしたりしてます😅
趣味でジムに行ったりしてます👍

遊びや飲み会で十分じゃないですか😳💦
というか育休を経験して思ったのが会社に行く、仕事をする、それだけで十分息抜きかもしれないです😂

ママリ

これといってお互いに一人の時間はないですかね🤔
旦那は床屋と歯医者とたまの飲み会、わたしは月一のまつエクと年に1.2回の美容院、ごくたまに飲み会くらい。
普段の休みは家族の予定だらけで、あまりそんな時間作れないし、家族で何かしてる方が楽しいです😊

mama♡

土日休みに午前中は釣りに
いってます!

でも私には1人になる時間ありません。
専業主婦ですが。

yuu

好きな時に遊んで好きな時に帰ってきてますよ( ˙࿁˙ )これ以上どこに時間を作ればいいのか…て感じです(笑)

私には無いのでちょっと一人の時間欲しいなって思ってます。(笑)

aaa

まとめての返信ですみません(T ^ T)
皆さん、ありがとうござます!
皆さんの回答を参考に旦那と今後の時間の使い方について話してみます!(>_<)