※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
お出かけ

仙台市内で2歳の子どもとパパだけで時間を潰せるところはありますか?ア…

仙台市内で2歳の子どもとパパだけで時間を潰せるところはありますか?
アンパンマンミュージアム以外で教えて頂けると助かります。
私の用事で子どもを連れて行けないのでパパにお願いして行くのですが、時間は2時間くらいです。
仮にオムツ替えが発生してしまった場合も想定して動ける所がいいのですが…。

コメント

まめ

八木山動物園どうですかね?
入園料も安いですし、2時間くらいで丁度観て回れるかと🙌

• SINRI

SINRI

ありがとうございます。八木山動物園は市内からは車で行った方が良さそうでしょうか。

• 12月16日
まめ

一応地下鉄の東西線で八木山動物公園駅がすぐ近くにありますが、車で行っても駐車場ありますよ☺

• SINRI

SINRI

情報ありがとうございます😊

• 12月16日
ちー1130

のびすくはどうですか?
乳幼児用の遊び場です。
仙台、長町南、宮城野、若林、泉中央と5ヶ所あります。
オススメは長町南です。ザ・モールの中にあるので飽きたらザ・モールで買い物とかウロウロもできますし。
仙台は仙台駅前アーケードの近くなのでアクセス的には1番便利かもしれません。

• ちー1130

ちー1130

アクセス的にはと書きましたがどこからいらっしゃるか分からないので電車の乗換?とか仙台駅を中心に…とかいろいろ考えてしまいました。

車なら長町南がいいかもしれないですね。ザ・モールの駐車場に3時間まで無料で止められます。
    電車なら若林がちょっと遠いくらいで他は駅から近い所にあります。

• 12月16日
はじママ

2時間とは、昼ごはん入れての2時間ですか?
だとしたらイオンやアウトレット連れてってフードコートでご飯+キッズスペースやオモチャ売り場、ゲーセンなんかウロウロしてたら2時間過ぎそうな気がしますが…

あとは上の方の動物園つながりで水族館とか🐬
1日に何度かイルカショーやってますし、駐車場もすごく広いです👍

男三兄弟

いついく予定ですか?
昨日動物園いったのですが動物園はすごく寒くてきりんが室内でした(;;)
雪もパラパラ‥
水族館のほうが室内もあるのでまだいいかなって思います☆
ショーは外ですが‥💫

もしくは東京インテリアにある名前忘れましたが遊ぶところはいかがですか?一時間300円?くらいで入れましたよ☺️大人のお金はかかりません✨

SINRI

皆さん沢山の情報と具体的に各方面から考えて下さりありがとうございます。
詳しく調べてみて夫と相談したいと思います。
仙台が好きで、久しぶりに行くので楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

結優

うちはたまに4時間、5時間くらい旦那に見てもらってるときがあるんですが、名取のイオンのキッズスペースは有料だけど長い時間居れると思います。

あとはご主人が抵抗なければ、のびすくは無料で長時間開放してるからオススメです。

あとはこちらは短時間ですが感性の森にもたまに行きます。ついでに買い物に寄ったりもできるので便利です。