※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

男の子二人で贅沢な生活ができるか考えているけど、三人目は未定。同じような方いますか?

二人目男の子と発覚❤️
大食い旦那、なに食べるにしろあー男の子二人だとお金かかりそう笑と思いながらも、
男の子三人なったらどうなるんだって感じ😂
男の子二人で余裕ではないけど多少贅沢できる生活のほうがいいのかなあ。。
今のところ三人目は考えてないけど。。
同じようなこと考えてるかた、いますか?😁

コメント

まんま

私は2人目ほしいなーと思ってるところですが、既に食費の恐怖に追われてます😱
余裕もあんまりないです。。

でも女の子の方が、七五三も着物にしてあげたいし、成人式の着物などもかかるし、きっと今の小学生は私服にもこだわりあるだろうし……
そっちでお金かかるからどっこいかなって気がします🤔
なんやかんや、子育てにお金は必要ですよね😑😑

ママ

うちも男の子2人ですが食費怖いですよねー(´Д` )
でも男の子のは食費、女の子は洋服代にお金が飛んでくそうですよ!

まる

同じく大食いの旦那です。食費心配ですよね😭同じく、将来の食費のこと考えてしまいます(笑)
外食なんて今はたまにしてるけど、食べ盛りになったら誕生日くらいだろうし、食べ放題とかの方が得するかなとか(笑)

ライライ

我が家は旦那も長男ももちろんですが、
長女も結構食べますよー😅
食費もかかりますがお菓子代が高くついてます😂

ポン酢@すみっこぐらし。

男の子、女の子どっちもいます!!
男の子、めちゃ食べるし食費もかかりますが、女の子は、持ち物、雑貨などにお金かかるので私は男の子のほうがいいです🤣
服もこだわりがあり、安いやつ着てくれないですょ💧

u___u

我が家も全く同じ感じです😂
息子も旦那もすごく食べるので、これから大きくなるにつれて食費すごそうだな〜とか1回の量たくさん作らなきゃな〜とか考えてます(笑)

旦那も私も3人目考えていますが、少し年齢を空けようかなと話していますし、これから家も建てるので金銭的に余裕が無さそうなら兄弟2人で多少の贅沢させてあげるのがいいのかなとも思うのでその時に考える予定です🤔

めいママ

私のところは家族3人大食いなので食費が痛いです(笑)
なるべくスーパーハシゴして安くて量が入ったものを買ってます(笑)

にこ

うちは女の子2人ですが食費よりもお菓子代やプリキュアやディズニープリンセスなど可愛いもの大好きでそっちの出費が痛いです😂