※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

新築戸建てを購入しました。電気ガスは不動産側が契約している所を引き…

新築戸建てを購入しました。

電気ガスは不動産側が契約している所を引き継ぐような
かたちになるようですが、電気はその後自由に変えられます。

ですがガスは10年間使わないと違約金が数十万かかるようで
違うガス会社に変えられません。
不動産の担当の方が言ってました。


この事を実母に話したらそれは有り得ないと言ってるのですが
みなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ🔰

ガスはプロパンってことですかね?
うちは電気は東京電力、ガスは都市ガスなので自分たちで電話して契約しました^^*。
実家はプロパンなのですが、何年間か使わないといけないみたいな契約してると思います!

  • あ

    プロパンです!
    やっぱりそうゆう契約なんですかね😱
    明日引き渡しなので詳しく聞いてみるつもりですが🤔

    • 12月16日