※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
ファッション・コスメ

仕事しながら妊婦の方、どんな服装で働いていますか?仕事は私服でオッケ…

仕事しながら妊婦の方、どんな服装で働いていますか?
仕事は私服でオッケーですが、窓口業務等もあるのであまりにラフな格好はできません。でも、マタニティパンツを履くとお昼ご飯の後お腹周りがなんか苦しいし、ほんとはワンピがいいんですがチビなのでなかなかちょうどいいサイズが見つからない😭😭

コメント

ねっこ

産後も使えるマタニティウェア着てます!
おしゃれさより実用性をとりました(笑)
わたしも低身長なのでだらーんとしてしまいます😅

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます😊
    マタニティウェアって上下共ですか?小さめサイズのマタニティウェア、おすすめのお店あれば教えてください☺️✨

• 12月16日
sadako

ワンピが楽ですよね!
下に裏起毛レギンス履いてます。
158センチでUNIQLOのワンピ良かったです(^^)

• ちーこ

ちーこ

ワンピがいいですよねー!基本座り仕事なので、パンツとかだとお腹がなんか苦しいんです😓UNIQLOですね!色々ありますね!😊見てみます✨

• 12月16日
ともママ

仕事用で無印良品のワンピよく着てました😃
マタニティのもあるし、普通のでもデザインによって着られる物があり、シンプルで良かったです😄

• ちーこ

ちーこ

無印のワンピは完全にノーマークでした😂店舗にはなかなか行けないのでネットで見てみます😍❤️ありがとうございます😍

• 12月16日