※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家事・料理

旦那の祖父の法事が1月にあります。その時 嫁としては 義母の手下のよう…

旦那の祖父の法事が1月にあります。
その時 嫁としては 義母の手下のような存在で動いたり
したら問題ないですかね?

息子の面倒は旦那がみないので息子を見つつになると思いますが同じような方はどうされてますか?
ちなみに 女はうごく男は酒のむたべる
って感じで いただきますの瞬間は子供がぐずっていても
かならずみんな椅子に座る というような感じの家です。

コメント

MAXとき

子供は預け先がないならおんぶしてお手伝いすることになりますね💦
大変なところに嫁いでしまいましたね💦

• yuu

yuu

そうなりますよね!
    まだ体重重たくないですしがんばります!!

実の母 父両方の祖父母宅もそういう感じなので大変だとは思ってないのですが皆さんどうしてるのかなーって思ってですね😅

• 12月16日
  • MAXとき

MAXとき

2人目妊娠時に葬式があった時は、お客さん状態でしたよ!
    みんなに大事にしなさいって感じで💦
    上の子は実家で見てくれてました。

私の親世代の話のようで、未だにそんな感じの家庭があるんだなとびっくりしました。

• 12月16日
  • yuu

yuu

そうなんですね😓
    私は息子がお腹の中に居る時もばしばしうごけって感じでした…

私が22で親が44祖父らが68とかで
    まぁまぁ年いってるのでこういう家庭なんだと思います(笑)
    来世は こういう家庭でないとこもあるならそういう家庭に生まれ嫁ぎたいです😅

• 12月16日
  • MAXとき

MAXとき

私は31で、夫は一回り違うので義父母は75歳と高齢ですよ〜💦
    育ち方によって違いますよね💦
    私は、とても優しくしてもらってるんだなと理解しました。
    私もそうしてもらってるから、それが普通だと思ってますので、もしお嫁さんが来ても同じように接するかなと思いました😊

• 12月16日
  • yuu

yuu

そうなんですね🤭
    とてもいいところに嫁ぎ優しくされてると思いますよ!!!
    私も お嫁さんが来てもいっぱい私がやるから なにもさせないでおきたいなって思います(笑)

• 12月16日