※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

お腹の下がり具合は36週と比べてどうでしょうか?昨日の検診で子宮口1cmで、赤ちゃんの頭は少ししか下がっていないと言われました。産まれるのは明日か明後日ではないかとのことで、スクワット200回しました。

今日は38週1日目です。お腹の下がり具合いどうでしょうか?さがってきてますでしょうか?昨日検診に行ったら子宮口1cmやけど、赤ちゃんのすこーししか頭下がってないから明日明後日じゃ産まれんね。と言われてはがいくて昨日スクワット200回しました😂
9ヶ月、36週の時のお腹と比べてさがってきてますか?

コメント

たしかに下がってきてるように見えますね🤗スクワット無理しないでくださいね。😭

• みく

みく

コメントありがとうございます!!ほんとですか!?36週とあまり変わらないかな💦って思ってました😭

• 12月16日
さっちゃんママ

下がってると思います!
200回のスクワット、どうやりました?
1回1回を本当に効かせるスクワットを200回やってたら凄い筋肉量です!
椅子に座ってるくらい腰を下げたスクワット20回を3セットゆっくりペースでされてみてください。胸は張ったままです。かなり効かせられます。

(そのやり方で200回されてたらすみません🙏)

• みく

みく

アドバイスありがとうございます!!
    よませてもらってそくさま30回しました!テンポの早いスクワットを今までしてたので言われた方のスクワットをしてみるとすごいききめありそうです!お腹の張り方ですごく分かります!ありがとうございます!!😭

• 12月16日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

あーよかったです😂 筋肉燃えてきますよね(爆笑)😂👍👍
    陣痛に繋がりますように!!❤❤❤

• 12月16日