※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を食べさせる際、遊んでいる子供を叱り、頭を叩いてしまいました。後悔しています。

わたしはダメな母親です。
まだ生後5ヶ月の子供でなにもわかっていないのに、離乳食を食べているとき遊んで、口からブーーとやって飛ばすので、やめなさい、ペチンッと頭を叩いてしまいました。

すぐに我に帰りごめんねと抱きしめましたが、本当にダメな母親です。
ペチンッと叩かれたとき。一瞬悲しそうな顔をして泣きました。
この時の記憶ってやっぱり覚えているんですかね。
本当に後悔しかありません。

コメント

いちまま

今の時期の記憶はないと思いますよ!
ありますよね、イライラする時😅

ちいちゃん

覚えてないですよ!覚えてないから繰り返し同じことします(笑)
これからも続くので耐えるしかないです!ファイト!

Y

記憶はもちろんないでしょうし、
ダメなことはダメって伝えられるお母さんは偉いと思います✨
それこそ意味は分かっていない時期でしょうけど、伝えることに意味があると思いますよ!
うちも今だにダメなことをして叱っても全く理解していませんが🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)

maruu

覚えてないと思います☺️♩
まだ分かってなくてもちゃんと伝えることは大切ですよね( ◜︎◡︎◝︎ )うちも1歳前からダメなことは怒ってます☺️

miiiさん、全然ダメな母親じゃないです💕立派なお母さんです💪✨
毎日お疲れさまです💓

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

覚えてないですよ🙂
この時期は まだ怒られても理解できない頃ですし💦