コメント
ちいちゃん
うちの上の子も年中で身長同じくらいで24キロです!
もらった手紙はどんな内容だったのでしょう?病院受診を薦める内容でしたか?一度小児科で相談されてもいいんじゃないですか?気になる、不安ならば余計。
ちいちゃん
うちの上の子も年中で身長同じくらいで24キロです!
もらった手紙はどんな内容だったのでしょう?病院受診を薦める内容でしたか?一度小児科で相談されてもいいんじゃないですか?気になる、不安ならば余計。
「お菓子」に関する質問
一歳半の息子、癇癪?なのか気に入らないとすぐ物をなげたり、床に頭わざとぶつけたり叩いてきます。力も強くなってきてしさすがに叩かれたり頭突きされたら痛いです。 最近ご飯をあまり食べてくれずおかずやお菓子ばかり…
小学生になってできたお友達の誕生日プレゼント、何あげようか迷ってます。 クラスで、1番か2番目に仲良しの子と誕生日の日に遊ぶ予定です(たまたま誕生日だった) 親同士もまぁまぁ仲良くしてもらっているので、プチプ…
初対面の業者に手作りの洋菓子渡すって、自信があるとか、お菓子作りが仕事とか、そんなかんじですかね?? もらった側ですが、プチマフィンを12.3こ貰ってこんなことは初めてでしたが美味しく頂きました😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こうちゃんママ
コメントありがとうございます!
肥満度のパーセントはまだ様子見でいいと書いてありました!食生活を気をつけましょうみたいな感じでした。
やっぱり一度予防接種の時に聞いてみようと思います!