※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友美
家族・旦那

産後、夜の営みは再開されましたか?半年経ったのですが、主人の転職など…

産後、夜の営みは再開されましたか?

半年経ったのですが、主人の転職など
バタバタとしていたのもあり、
全くそのような空気になりません。

仕事も慣れていませんし疲れているだろうと思うので
私からも誘えませんし、主人もそそくさと寝ます。笑

私自身、女になれないところもあります。
普段からの身だしなみも、
以前はおしゃれが好きだったのですが
極力楽な格好で毎日同じような格好しかしていません。
未だに女性として見てくれているのかすら不明です…

夜の営みは、まぁ、
したいとも思わないのですが😅
皆さん再開されましたか?
きっかけはありましたか?

コメント

あーか

1ヶ月半くらいから再開しました(・ω・)/
レスになるのも嫌だったのと、他で発散されるのも嫌だなと思ったので(´xωx`)

  • 友美

    友美

    早いですね😳😳
    1人で発散しているのか聞いたんですが、していないとの返答で、正直大丈夫なのか心配なほどです😰💦
    産まれる前は子供預けてラブホ行きたい、とか言ってたのに😂

    • 12月16日
ユーリ

いまだに数回ですね😅
産後すぐは中がバリバリ裂けたのもあって私自身が何か怖くて😱
その後は夜の寝ぐずりや3時間おきの授乳なども原因かと…。
旦那はしたいと思うのですが、夕方~夜大変な私を見て気を遣ってくれているのかな?😅
あ、でも旦那のお誕生日は私から誘いました❗

  • 友美

    友美

    そうですよね…
    誘い辛いんですかね😂
    誕生日はまだ4ヶ月も先なので大晦日とかに誘ってみようかな😅笑

    • 12月16日
おっとっと

5ヶ月すぎに再開しました🙌
私は未だにほぼ性欲ありませんが、断り続けるとレスになるので頑張ってます😂

  • 友美

    友美

    旦那さんからのお誘いがあったんですか?

    • 12月16日
  • おっとっと

    おっとっと

    そろそろです😂そろそろどう?頑張ってみない?と言われて正直嫌々再開しました(笑)

    • 12月16日
  • 友美

    友美

    そろそろ笑笑
    旦那が誘ってきてくれれば、その気分にはなれずとも始めるきっかけになるのですが…
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
まな

私は産後二週間で旦那のだけしてあげて、仲良しは1ヶ月で始めました😌

  • 友美

    友美

    旦那さんの方から言われてですか?

    • 12月16日
  • まな

    まな

    どちらも旦那さんからでした⭐️
    でも最近はジムに毎日旦那が通っているため疲れているようであんまり誘ってこなくなりました😭

    • 12月16日
  • 友美

    友美

    旦那さんから言ってくれると嬉しいですね😭
    私の主人も疲れているのだと思ってもうしばらく見守ります😭
    ありがとうございました!

    • 12月16日
しほ

1ヶ月検診終わるまでは
絶対にしないよ❗️
と言ってあったのですが
若干フライング気味で再開しました😔
今は悪露も痛みもなく平気ですが
こわかった…😖

仕事の関係で現在遠距離なのと
旦那、若くて元気🤣なのが影響してるのかな〜っていう感じです😅

  • 友美

    友美

    産後5ヶ月までは単身赴任で週に一度しか会えませんでしたが、全くお誘いなしでした😭
    一緒に住み始めて1ヶ月半経ちますが以前よりも余裕なさげです。
    1ヶ月は仕事も無くゆっくりできていたのに〜😂
    元気で若い旦那さん素敵ですね😊✨

    • 12月16日
みい222

産後1ヶ月で再開しました(^^)

寒い季節だと部屋にこもりがちに
なるので、少しでも女らしさを
忘れたくなくて部屋着は
可愛いものしか着ませんでした!

自分が女らしさを忘れずにいると
旦那も気付いてくれるし
自分自身も自信持てるし
普段からなるべく心がけてます!!

  • 友美

    友美

    努力すごいです😭✨
    以前までは部屋着でも常にデニム履いていつでも外に出られる格好を、と心がけていたのですが、
    子供のよだれで汚れるしもういいやってなっちゃいました…
    素敵です😭💕
    その努力が旦那さんを男にさせるのですね…!!

    • 12月16日
  • みい222

    みい222

    部屋着でデニム着てたなんて
    すごいですね‼️尊敬します✨

    子供に汚されますもんね…
    お気持ち分かります(>_<)
    部屋着だったら汚されても
    気にならないし、
    可愛い部屋着にチェンジするの
    おすすめですよ~☺️

    • 12月16日
  • 友美

    友美

    常にデニムでした😂
    むしろデニム以外のパンツがなくて笑笑

    スウェット買ったら終わりましたww
    可愛い部屋着を選べばいいんですね😳✨
    差し支えなければどんな服装なのか具体的に教えていただけますか?

    • 12月16日
  • みい222

    みい222

    そうだったんですね!
    私デニムはくとすぐに脱ぎたく
    なっちゃうので尊敬です✨

    スウェット楽だから
    買いたくなりますよね~(>_<)
    結婚してからスウェットは
    我慢してます‼️😭(笑)

    私は授乳してたので楽天とかで
    「授乳 ワンピース」
    「授乳 パジャマ ワンピース」
    などで検索して買ってました✨

    寒いのでモコモコ靴下は必須です🎵(笑)

    • 12月16日
  • 友美

    友美

    私も授乳しているので、チェックシャツとかになってしまってます…
    授乳口付きのワンピースいいですね!!
    せめてシャツの下をスカートにするとかにして見ます✨
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
  • みい222

    みい222

    いいですね★
    スカートにするだけで旦那さん
    ドキッとしそうですね(^^)🎵
    お互い頑張りましょう!!☺️(笑)

    • 12月16日