※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

11月22日に出産したばかりです。新年2日3日の日友達何人かとスノ…

11月22日に出産したばかりです。
新年2日3日の日友達何人かとスノボーに行くかもしれやんと聞きました。ちなみに去年も行きました。
二人目産まれたのにまだそんなことを考えてるのかと思うと頭の悪さが!ちなみに、24です。旦那も私も!
周りの友達も結婚して子供います。夫婦仲良くない人ばかりで、私のうちが一番まだ仲良いとゆうか普通でした。
でも、スノボーにいくかもしれやん。って私に相談もなく行くかもと言ったのがまずうざいです。
それと、それをまず私にその話をする時点で私的にはアウトな気もします。二人目産まれたばかりやから今回やめとくわ!また来年いけたらいこう。って何故ゆえない?
私ならそういます。しかも、2日3日って正月まっただ中ですよね。旦那は家族のこと大事一番に考えてるとゆいながら、いつも自分ばかりです。
行くと決めたわけじゃないから行かんでもいいよ。と
言ってましたが、その後に後輩もいくから、僕が行かなそのこも行かんと思う。てゆわれて、私からしたら
どーでもいい。なんで家族よりその後輩を気にする?
みんなといきたいのはわかるけど、その金は?
毎月コツコツためた貯金。出産して骨盤が歪みそのせいで体中痛くて毎日辛く、便秘にもなり冷えもひどく
毎日寝不足と二人の子供の育児に疲れてます。
骨盤矯正行きたいけど高いからなーって言っていたら、仕方ないから行きなよ?てゆわれてて
まだ産まれたばかりだし、いける頃まで我慢しようとたえてます。お金もいるで、、
旦那はスノボーにいくお金があるなら私に整体にいきな?とか正月これでおいしいものたべよか!とかゆえないんですかね?四万ぐらいはとんでいきます。
私も産後で服とかほしいけど、もったいないし我慢してるのに四万て額は、、、
ちなみに、ほかの友達らはバイトをして自分の小遣いで行くみたいです。みんなは夕方に仕事終わりバイトに行き夜中まで働く。私の旦那は朝も6時に家でて夜10時に帰宅とかなんで、バイトしようにもできません。
だから、そこは仕方ないですが、とりあえず行くかもとゆうことを言われたのが気にいらなくて
普通は家族と正月過ごすとおもうけどなー
一日ぐらい遊びにはいっても、、
しかも旦那は、仕事忙しいので1日2日3日だけです休みが!だから、実際私ら家族といてれるのは1日の日だけです。これは私がおかしいですか?

コメント

ママリ

おかしいのは旦那ですね!
こんこんと説教してやってください。
絶対に行かせちゃダメです😡

  • ぴい

    ぴい

    なんて言ったらいいと思いますか?
    ママさんならどうされますか?
    もう、疲れてきて、、

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    ぴいさんの投稿が本音なんですよね?
    こちらに書かれたことをしっかりハッキリ伝えたらいいのかなと思います😊
    わたしもぴいさんの投稿には全面的に同意です✋

    • 12月16日
  • ぴい

    ぴい

    わかりました。きっちり話し合いたいと思います。ありがとうございました😢❤️

    • 12月16日
h*

わかります。わかりますよ〜。
私は去年妊娠中でしたが旦那は身重の私を置いて冬のシーズン年パス買ってスノボー三昧でした。
お正月も行くとかほざいてたので去年は私がゴネて行かせませんでした。

今年も友人と元旦にスノボー行くかも。とか言ってたので耳を疑いました。いやいやいやいや!初正月なんですけど!!!って感じです😂

本当お正月を家族で過ごさなくても良いと思ってる脳内に疑問しか感じませんよね😓

  • ぴい

    ぴい

    え?どいつもこいつもバカばっかですね!もういかげんにしてほしいですよね。世の中男てそんなものなんですかね?私の下の子も初正月です。可哀想にあんなパパで。
    もう離婚したいです。家では荒野行動のゲームばっかりですし
    疲れます。前では、めっちゃ喧嘩してたりしたけど、もう疲れてきて
    いいな暇でって感じです!
    ゲームもできてスノボーにもいける時間があるってどんなけ幸せなんですかね?私とか何年もそんな派手にお金使ったことないですよ。

    • 12月16日
  • h*

    h*


    うわー。まるでうちの旦那ですwwww😂うちも家ではCODという荒野行動と同じようなゲームをPS4で永遠とやってます。R指定なので朝からテレビは血塗れです😱教育に悪すぎて。
    ほんとスノボーやゲームにかける時間とお金があったらその分家族旅行にでも連れて行ってくれよ!!!って感じです😭どいつもこいつもって感じですよね。
    今日は今寝てますが起きたらシューティングしに行くみたいです。
    お子さん初正月なのに🎍これで友達とスノボー行ったらお前の存在意義は?って感じですね!!!スノボーなんていつでも出来るのに、、

    • 12月16日