※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

悪露が再発し、生理のような出血があり心配です。子宮収縮剤を飲んでいたので、子宮に何か問題があるのか不安です。

悪露についてです!
1カ月すぎには悪露は止まり過ごしていましたが
昨日からまた鮮血が出だしました💦
量も生理2日目くらいあります💦
もう生理始まったのでしょうか?😅
まだ産後2カ月にもならないのに💦
子宮収縮が悪く子宮収縮剤を飲んでいたのでまた子宮が変なのかと心配で😭😭😭😭

コメント

みー

全然回答にならないですが
私も、悪露は1ヶ月過ぎには、止まってましたが、、1ヶ月半頃から生理みたいな感じで4日くらい出てました💦!それで、生理だと思ってたら、今月生理こなくて、、、😯💦
なんなんですかね?危ないやつですかね?🤭

• 55

55

どうなんでしょう😭💦
    わたしも様子見てみます😂

• 12月16日
ちゃん

生理が始まる人も居ますが子宮収縮悪く薬も飲んでいたのであれば悪露の残りってことも考えられますね🤔
止まったと思っていたらまた出てと 人によっては3ヶ月ぐらいダラダラ続く人も居るみたいですよ!

• 55

55

そうなんですね😨😨😨
    今日も一日中鮮血だったので生理かなーと思ってました😂😂😂
    様子見てみます😆

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

結構ママリで見るんですけど 止まっていて出血し始めて生理かと思ったけど病院に行ったら悪露だったってよく見かけますよ!💦
    完母だとダラダラ続きやすく 帝王切開や完ミの人は悪露が終わるのも生理が始まるのも早いって見ましたよ!!

• 12月16日
  • 55

55

帝王切開で完ミです😨
    悪露は長引いて
    生理は早いパターンですね💦

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

それかもしれないですね!!
    私帝王切開じゃないので実際がどんなかは答えられないんですけど😓💦

• 12月16日