※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。最近太り、目が細くなってきました。成長すると顔は変わる子もいるでしょうか?

生後3ヶ月の娘がいます。
元々目が細い上に最近ぶくぶく太ってきて、さらに目が細くなっています😂
とても可愛い我が子ですが、動き始めて痩せる頃に今より目が大きくならないかなぁと期待しています👀💓

私の周りでは新生児の頃からあまり顔が変わらない子も多いですが、成長するにつれて結構顔が変わった方いますか??

コメント

かお

うちは新生児の時ともう別人です😂笑

  • まめ

    まめ

    本当ですかー😄
    別人ほど変わるとなると、やはり目が二重になったとかですかね?
    これからどう成長するか楽しみです💓

    • 12月16日
しば⑅︎◡̈︎*

めちゃくちゃ別人になりました😂✨(笑)
顔も身体もぷくぷくしてたのに、動き回るようになってシュッとなりました😂

  • まめ

    まめ

    やっぱりシュッとなった時に顔も変わりやすいんですね😆今がお相撲さんみたいに貫禄があって!笑
    やっぱり目が大きくなるのが大きいんですかね🤔💕

    • 12月16日
みー

うち、9ヶ月ぐらいから今の顔で
それ以前は結構違います❗
目もなぜか9ヶ月すぎから二重になりました

  • まめ

    まめ

    9ヶ月から変わったのですね✨
    急に二重になったのですか?😍
    娘は寝起きだけ二重の線が出ますが、目を完全に開けると瞼が厚すぎて一重のままです👀

    • 12月16日
えりか

最近うっすら二重になってきました😳
だんだん瞼の厚みが無くなってきてます☺️

  • まめ

    まめ

    うっすら二重になってきただなんて
    羨ましいです😍
    うちはまだまだ瞼も厚いです😭笑

    • 12月17日