※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが音楽にのって動く姿に驚き。動画を見せていたら、お座りやつかまり立ちの仕草を真似するように。赤ちゃんの成長に不思議を感じる。

赤ちゃんって不思議。

テレビを見せていいものか今までわからず、ようやく最近になって童謡動画などを短い時間見せるようになりました。

最初は見慣れないカラフルな動画に釘付け!
しばらくすると

お座りしながら上半身を左右にゆらゆら🎵
つかまり立ちしてお尻をふりふり🎵

えー!?どこで覚えたの!?
赤ちゃんって音楽にのることできるんだ!!
いや、音楽にのってる赤ちゃんは動画でみたことあったんですが、あれはママや他のひとを真似してるのかと思っていました…

赤ちゃんって本当不思議👶どこで覚えたの?😂

コメント

🐥ニノン🐥

きっとよっぽど衝撃的で、楽しい事を身体で表現できる、感性豊かなお子さんだったんですね😆
私も家事の間についついテレビに頼りがちに…。
でも楽しそうに真似して踊ったりしてるところを見ると、テレビも悪い事だけではないのかなと思います😊

• ☆

温かいお言葉ありがとうございます✨
    すごく嬉しいです☺
    普段どうしても出来ないことのほうに目がいってしまうので、可愛い仕草に癒され喜びました😊

そうですね✨
    テレビをなんとなく遠ざけていましたがこんな発見ができて新鮮な気持ちです🍀😌🍀

• 12月16日