※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

コウノドリの梅毒のお話しが公開されたので見てみたんですが、梅毒怖い…

コウノドリの梅毒のお話しが公開されたので
見てみたんですが、梅毒怖いですね😱

これを見て思い出したんですが
産後3ヶ月頃の時に手のひらにブツブツができて
ハンドル握ったりするだけで痛くて
病院行ったんですが原因分からず薬だけもらったんですが、あまり効果もなく。。。
いつのまにか治っていたんですけど
梅毒じゃないですよね💦
漫画には痛みないって書いてあったし
ブツブツができたのは手のひらだけだったし、
大丈夫ですよね😭

コメント

。

45年?(うろ覚え)ぶりの
大流行みたいですね(;_;)

痛みがあるケースも
ありますよ!
自然に治ったように見せかける
のも梅毒の症状には一応
当てはまります。手のひらや
足の裏ともあるので
安心する為にも検査しても
いいかも?と思われます(;_;)