※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつべぇ
雑談・つぶやき

うーん。子供も生まれて可愛がってくれるし、私が出掛けられるように面…

うーん。
子供も生まれて可愛がってくれるし、私が出掛けられるように面倒みてくれてるから本当に感謝はしています。
が、前提ですが。
沐浴は出来ないし、休みの日に俺が入れると言ったのに出掛けて帰りが遅くなり入れられない事が多々。
大きいお風呂に入れるようになったからと言ってもやる気なし、本当に見学のみして一切手伝いなく休みで2人いるのに私が1人で裸で走り回り入浴させてバカみたい。
終いには、仕事が大変だの疲れただので連休をとるのは構いませんが今生活するのにわたしの稼ぎがないのは分かっているのかいないのか。
私が産休に入ってからの食費等どうしてるか分かっていますか?
産休前のボーナスを切り崩しながら生活にあてていますが、あなたはいつそれに気付いて私にお金を渡してくるつもりですか?
うちの親の援助があってこそ成り立っている生活ですがいつ気付いてくれますか?
私が働いたほうが稼ぎになりますが交換しますか?
なのに今でさえ週4勤務、たまーに週5勤務なのに何故そんなに仕事で疲れて休みが欲しい、身体が動かないとアピール出来るのでしょうか。
そんなに疲れているならとあなたの肩を揉んでいますが、私も出産後から里帰りせず子育てと家事で結構身体が悲鳴をあげてきていますがいつ気付いてくれますか。
私も至らないところがあり、あなたにも言い分があるだろうし、目をつぶってくれているんだと思います。
だからここでしか、愚痴りません。
子供を産んでも大好きなのも変わりません。
あー!また今日から頑張ります。

コメント