※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

ふと旦那のカバンが目に入ったのでスケジュール帳を見たら、見覚えのな…

ふと旦那のカバンが目に入ったのでスケジュール帳を見たら、見覚えのない通帳が入ってました!
見てみると、お給料毎月1万、別の口座に振り込まれてる💢
毎月カツカツで、娘の貯金もしてあげれず、食費も節約して、私はお昼も食べずお米も食べずに少しでも旦那と娘がお腹いっぱいになってほしいと思って空腹耐えて過ごしてるのに、、
みなさんなら、旦那に通帳見た事いいますか?
それとも黙っておきますか?
私と2人の生活ならまだしも、娘がいるのにこんな事するとか本当考えられません!
イライラして寝れないし、娘の寝顔見てると涙が出てきます😭😭
こんなくそ野郎がお父さんでごめんね、ママの見る目がなくてごめんねって思ってしまいます💦

コメント

ぱん☺︎☺︎

なんこれ?っていいます(笑)

  • kiki

    kiki

    言ってもいいですかね?😭
    いいたい事があまり言えるタイプではないので勇気がいります😭

    • 12月16日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    わたしは思ったことガツガツ言えるタイプなので黙っとくのは出来ないです🤦‍♀️

    • 12月16日
  • kiki

    kiki

    口下手なので、言っても丸め込まれる事多いのでなかなか言い出せないです😭
    もしこのような事があった場合、自分の親にも言おうかいつも悩みます💦
    出来るなら実家に逃げ出したいけど、実親と旦那の中がずっとギクシャクなるのも嫌ですし😭

    • 12月16日
ゆん

旦那さんのへそくりですかね??
kikiさんと娘さんのために貯めてると思いたいですが、なんとも言えないですよね😓
私なら、見たこと言います。
そして、毎月どうするのか話し合います!

  • kiki

    kiki

    へそくりです!
    毎月、支給されてる日におろしてるので貯めてないです💦
    タバコと飲みに使ってるかと思います💢😭

    • 12月16日
deleted user

なんのためにわけているんでしょうね😂
例えば家族で旅行いくためとかの可能性ないですか?

  • kiki

    kiki

    自分の為にわけてるんだと思います💦
    毎月支給額が綺麗に口座から出されてるので、タバコ代、飲み会代に使ってるんだと思います💢
    我が身が可愛い人なんです😔

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは許せない😱
    見たこと言いましょう!!😂

    • 12月16日
  • kiki

    kiki

    そうですよね😭
    ありがとうございます😣
    勇気出して言ってやります!!

    • 12月16日
deleted user

なんに使う貯金なのかですよね、、
カツカツな中腹立ちますネッ💧

  • kiki

    kiki

    貯金してるなら我慢出来ますが、毎月使ってるので残高200円です💦
    私はお小遣い取らないで友達とも遊ばず毎日我慢しながら生活してきたのに、、どんな形でもいいから痛い目にあってほしいと心から願ってしまいます。笑

    • 12月16日
ユリナ

逆に内緒で娘さんのために貯金してるって可能性はありませんかね?🤔

  • kiki

    kiki

    それなら大喜びなのですが、毎月振り込まれた額がその日に引き出されてるので一銭も貯まってません😭
    こんな奴と結婚してしまった事が情けないです、、

    • 12月16日
みか

そんなに給料が少ないなら
言いますし
働かせてくださいって言いますね。

  • kiki

    kiki

    少ないです😔
    娘のオモチャや絵本も買ってあげたいのに生活の為に買えずにいるのに、、
    考えれば考えるだけイラつきます💦
    明日言ってみようと思います💦

    • 12月16日
ままり

kikiさんがお昼も食べないくらいカツカツなら、言います。
その1万あるならでちゃんと食べないと。

でも、うちの弟も同じことしています😂
嫁が節約に熱がすごく、お小遣いも少ないし欲しいものもかってもらえないから、別口座にへそくり!っていってました😂

  • kiki

    kiki

    自分の兄弟が同じ事してたら、まぁ仕方ないかって思えるのに、旦那にされると腹たちます😂
    お小遣い2万渡してるんですが、、やっぱり少ないですよね😭
    でも私はお小遣いないのに、、悲しいです😭

    • 12月16日
nymph

他の方への返信見ましたが、小遣い2万もあげてるのに❗️😳
うちは今まで2.5万円でしたが娘の学資保険に1万あてさせてほしい、その1万は全て貯金に回るからと言って、
今では小遣い1.5万円でやってくれてます💦

自分で働いたお金なら自由っちゃ自由ですが、さすがに生活に支障をきたしてますよね💦
へそくりを言っても逆ギレされそうな気がするので、
これまで溜めていたのは求めないで、これからはせめて半額の5000円くらいは家計に回すようにさせますかね❗️😠

  • kiki

    kiki

    ご返信遅くなり申し訳ございません😣
    お小遣い1.5万円でやりくりしてらっしゃる旦那様が羨ましいです😭
    確かに働いてもらってるというので、強く言えずにいます、、
    が、結婚子育てとはそー言うものだと分かってプロポーズしたんだろとも思います😭💢
    今朝から一言も喋らずに過ごしてますので、今晩、子供が寝てからお話してみます😢

    • 12月16日
キャサリン

私なら聞き出し奪います!(^^)

  • kiki

    kiki

    ご返信遅くなり申し訳ございません😣
    奪います、最高です😂
    奪えたら良いのですが、綺麗に使ってるので奪えません😭
    今晩話してみようと思います😭

    • 12月16日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちも最近同じ事が発覚しました!
隠し口座作って10000円第2口座に
振込指定してました!😅
うちもカツカツなのでビックリしました。

給料明細持ってこないので
薄々そんな気はしてましたし、
口座自体は前から気づいてましたが、
通帳だけ写メって泳がせてました!
一度銀行からDM届いて聞いてみたけど
作ってないの一点張りでした💦

銀行のアプリ取って入力してみたら
見事に暗証番号が私が預かってるのと同じで
開けたのでスクショして送りつけました!😥
うちの場合年金積立として貯金してました。
家族の為って言い訳されましたが、
実際はヘソクリだったんじゃないかな?
と思ってます!!!

なんで勝手なことするんでしょうね?
毎日仕事して養ってくれてるのは感謝してるけど、毎日節約してるこっちの気持ちも
考えてほしいものですよね😭

  • kiki

    kiki

    同じ方がいらして、なんだか心が少し安らぎました😭
    ウチも毎月1万、ボーナス年2回それぞれ2万が隠し口座に振り込まれてました!
    そしてウチも、給与明細は出ないと見せてもらった事ないです💢

    積立てくれてるのが羨ましいです😭
    ウチは全部綺麗に使われてます😭💦

    本当に、その1万で娘の為に貯金するなり使ってあげるなり出来るのに、、良い父親ぶりやがってとイライラがおさまりません😭

    • 12月16日