※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

完ミでも産後の生理は安定しないのでしょうか?年子希望なので1度病院に行くか迷ってます😭😭

完ミでも産後の生理は安定しないのでしょうか?
年子希望なので1度病院に行くか迷ってます😭😭

コメント

完ミです!参考にはならないと思いますが私安定してないです😓産後2ヶ月で生理が来て今の所2週間ズレたり1ヶ月来ない日もあります。産後安定してなくても,生理来なくても妊娠するって言う書き込みを見た事ありますが年子希望なら病院行った方が🐼さんが安心?するのかなって思いました!

• 🐻

🐻

やっぱりそうですよね😭😭
    産後1ヶ月で生理が来てずっとルナルナの予測通りだったのにもうすぐ3週間遅れになります😭😭ソワソワするし主人も心配してるしとおもって💧💧
    やはり病院行こうかなと思いますありがとうございます😭

• 12月16日
ちーた

完ミでしたが、産後の生理周期はキッチリきましたよ!
年子希望だとなるべく早く妊娠したいですよね😭
病院行くの抵抗あったら、排卵検査薬使うとかどうですか?

• 🐻

🐻

排卵検査薬にするか唾液で見るやつにするか面倒だけど基礎体温つけるかも迷ってるのです😭!!
    色々ありすぎてどれがいいのか分からなくて💧
    主人が年上なのもありはやく授かりたいのですがこればっかりは待ってると来ないものなんだろうな〜って思ってます(;Д;)(;Д;)

• 12月16日
  • ちーた

ちーた

上の方へのコメント拝見しましたが、3週間遅れてるとなると病院行ってみるのが一番近道かもしれません💦
    排卵これくらいかな〜といわれたら、そのあたり排卵検査薬自分で使って排卵日特定してました✋️

• 12月16日
  • 🐻

🐻

なるほど!!排卵検査薬なにつかってましたか?(;Д;)(;Д;)

• 12月16日
  • ちーた

ちーた

ドゥーテスト使ってました😃
    正確に知るには朝晩検査薬やるのがいいみたいで、その場合は海外製のとか安いやつ買う方がいいかもしれませんが、わたしは結構陰性陽性はっきり出るほうだったので、夜だけ検査していました😌
    何回も病院行くの大変ですもんね、小さいお子さんがいると余計に😭

• 12月16日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!!詳しくありがとうございます😭😭💓
    行こうと思ってる病院がバスで行かないといけなくて💧そしたら、1度ドゥーテストつかってみて、陰性陽性はっきりでる人なのかみてみたほうがいいかもですね!

• 12月16日
  • ちーた

ちーた

グッドアンサーありがとうございます😌
    バスだと大変ですね💦
    とりあえず1回、生理こないので病院行ってみて、今の状態を調べてもらったほうがいいですよ😃
    生理遅れてるだけで卵胞育ってきているといわれたら、排卵検査薬使ってみてください😌
    例えば無排卵とかだと、先生と相談した方が良いこともあるので✨

• 12月16日