※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘が寝たあとパートをやってました。2時間程度。ただそれも娘が夜泣きを…

娘が寝たあとパートをやってました。2時間程度。ただそれも娘が夜泣きをしたとき私ではないと寝しつけができない為、旦那がてんてこ舞いになりやめやした。今日久々に人が足りないから出てほしいと言われて旦那も承知で行ってきたのですが、娘が途中で起きてしまったみたいで、パートが終わったら電話がかかってきてました。電話に出ると早くきて。と一言言われ切られました。かえると超不機嫌。お前もっと早く終わってただろ。なんで電話に出れるんだ?と。
あの一言なに?というともうキモいから近づくなとわけわからないことを言われ、娘と隣の実家ににげてきました。もうパートはする予定はありません。
こんな旦那みなさんどう思いますか?

コメント

s★

パートお疲れ様です!!
承知の上でパートでたのに
こんなたった数時間でキレて実家に行くとかw男ってほんと親になれてないってか大人になれてなくてビックリしますよね!(笑)😂

パートお疲れ様です!
人様の旦那さんに申し訳ないですが、いやあんたがキモいわって感じです😰💦
2時間程度娘さんと2人になっただけでそんなに不機嫌になるなんて頼りない😨
旦那さんが謝るまで帰らなくて良いと思います❗️❗️

ユリナ

まずお前の稼ぎが足りないからこっちが働いてんだろ、何様だよって思います。(違う理由で働いてらっしゃったらすみません)

しかも自分の子供なのにたった数時間も見れない&キレてくるとか、逆にお前がキモすぎって感じです💩

黙ってられないタイプなので、明日にでも開戦しますね。笑笑

ゆん

まかさんがパートで稼いで多分と同額を旦那さまに副業でもしてもらって稼いできてもらいましょう。

娘は私が見てるから、私のパート分稼いできてねー。

こんな旦那でしかー?キモイです🤣🤣
キモイ近づくなってことですし絶対近づきません。
そこで頭冷やして自分から謝ってくれるなら許しますけどまだ機嫌悪いようだったらもう好きに生きろ、と見放してしまいます😑

ままり

コメントありがとうございます。旦那の稼ぎはよく始めたのは私の気分転換というか、久々外に出たいというのが理由でした。
旦那は娘になかれるストレスと、娘が起きるまでお酒を飲んでいて少し酔っ払っていたみたいです。コメント頂いてイライラがおさまりました。ありがとうございました。、