※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

32w6dの初マタです。トイレで便を出した時に少量の血がつきましたが、再度拭いたら何もありませんでした。これは痔かおしるしでしょうか?

下品な話ですみません😥
32w6dの初マタです。
今日お腹が痛くトイレへ行って踏ん張って便を出しました。
その時に一緒に尿?がでてトイレットペーパーで拭いたら少量の血がついており、びっくりしてまた拭いたら何も付いてなかったです。
これは痔なのでしょうか?それともおしるしなのですか??

コメント

☆はるかっち☆

一応受診された方が良いと思います‼︎
私一人目の時、おしるしが来て、おしるし来た〜と思って放っておいて、たまたまその日検診のコト忘れてて、電話来て、ちょっと出血しましたって言ったら、すぐ来て下さいって怒らえましたσ(^_^;)笑

なむなむ

便が固ければ痔かもです。おしるしはピンクのおりもののような感じなので。痔も痛くないことありますよ。