※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠超初期に腰回りや恥骨あたりが痛む症状は、生理前の痛みに似ているが、産後生理が再開していないため原因が不明です。生理が始まるのか、再開前に妊娠したのか気になります。

妊娠超初期に身体の節々が痛む(症状としてはインフルエンザとか風邪が重い時のような痛み)ってありますか?
主に腰回りや恥骨あたりが痛みます。生理前の痛みとは似ている気もしますがまだ産後生理が再開してないのでわかりません…。
生理が始まるのかそれとも再開前に妊娠したのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期に痛みありました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!どれくらい続きましたか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4日続いた気がします!

• 12月16日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!丁度今3日くらい続いてて…もうすこししたら検査薬してみます^_^

• 12月16日
こんさん。

1歳半で生理再開していないんですか?すごーい😳👏
私も2人目妊活中ですが、まだ生理再開していなくて排卵日もいつかハッキリ分からなくて😭ちょいちょい節々痛くなったり下腹部痛あるけど妊娠でもなく生理でもなくっていうところで(>_<)

• みかん

みかん

はい、完母でまだ授乳しているんですが再開してません💧授乳していても再開してる人もいるのに私は遅すぎて心配になってます💦
    排卵日わからないと妊活難しいですよね💦

• 12月17日