※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

あーあ、旦那がむかつく。( 笑 )わたしがワガママなのか、、( 笑 )もう2…

あーあ、旦那がむかつく。( 笑 )
わたしがワガママなのか、、( 笑 )

もう2ヶ月してないから誘ったら
そんな気分じゃないしさっきの態度にムカついたからやる気もないと言われ、何故それ今言う?ムカついた時に言えや!
となってプチ口論。はぁ〜。めんどくさい
もう2ヶ月もしてないし産後に誘ったのも毎回こっちからで
それも溜まってるのかなと思ってやりたくないけど誘ったし。

もうこのままじゃレスまっしぐらですよ〜〜( 笑 )
先月に生理が始まってなんだか悶々とする日が
増えてきてホルモンと関係してるのかな?と思ったけど
こりゃこのままじゃきっと仲良しに対する喧嘩が増えそうだ😭

旦那の性欲が年々減ってきてる気がして
どーすればいいのかわかりません。_(:3 ⌒゙)_
前までやる気がないとか気分じゃないなんて言ったこと無かったし
なんかこうやって書いてるうちにまたムカついてきた( 笑 )
なぜあんなやつに断られなきゃいけないの?

まじむかつく。( 笑 )
こんなイライラするんだったら誘わなきゃよかった


コメント

(•᎑•)👌💕

わたしは自分からお誘い出来なくて受け身なので、お誘いできるのカッコイイです(;_;)(;_;)

断るにしてももう少し言い方ってもんがありますよね( ˘•ω•˘ ;)
きっと旦那様もそう言われて断られたら寂しくなるとおもうんですけどね(´・_・`)

  • ababa

    ababa

    私もできるなら受け身になりたいです。( 笑 )

    妊娠中から誘われなさすぎて、浮気とかの心配はいらない人なんですが万が一のこともあるので🤣私から誘っていたら毎回私から誘わないといつまで経ってもやらないです( 笑 )
    私から誘いたくないんですけどね( 笑 )
    一応私も女子なもんで、、🤣🤣

    ほんとですよ。もっと違う断り方ないのかよ〜
    って地味にイライラして同じベッドで寝たくなくて困っています( 笑 )( 笑 )

    • 12月16日
(•᎑•)👌💕

わたしも旦那に「俺から誘わなきゃしないの?!」って思われてそうです笑

浮気の心配はなくても、気持ちが満たされたくて仲良くしたい時もありますよねー(^ω^;)
男性にはなかなか理解してもらえませんがwww

仕事で疲れてるからごめんねとかそれならむしろごめんって思えるけど、「さっきのなんちゃらがどうで…」とか言われるとムカつきますよね( ˘•ω•˘ ;)

  • ababa

    ababa

    男性の場合はどうなんでしょう🙄
    誘うことに対して抵抗なそうなんで( 笑 )
    思ってなさそうですが🤣🤣

    そうなんですよね!( 笑 )

    ほんとに、そうゆう所が女々しいってゆうかなんかほんとにムカつきます😤😤

    • 12月16日