※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

里帰りから帰宅後、下の子が小さくて外出が心配で家で遊ばせているが疲れてしまい、上の子が夜更かし。外出が良いか悩んでいます。

里帰りから家に帰って1週間。
里帰り先では母が上の子をみてくれ、外に散歩や支援センターなど連れて行ってくれていました。
遅くても10時までには寝ていました😪
家に帰ってからはまだ下の子が1ヶ月ちょっとなので遊ばせに行くのも季節的に心配なので、ずっと家で遊ばせていてやはり疲れないのかお昼寝も遅くなり夜寝るのも遅くなってしまいました(´-ω-`)
今日はさっきまで起きていました💦
本人も退屈だろうし体力有り余っているのだとは思うのですがわーわーうるさくて下の子が寝付けないし早く寝て欲しいです😂
やはり下の子が小さくても外に連れて出て遊ばせた方が良いのでしょうか??
みなさんはどうしておられますか?😫

コメント

sayumama

1ヶ月過ぎたら支援センター連れてっちゃってました(−_−;)

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか💦
    これからインフルとか風邪とか色々ともらいそうで( ´ö` )

• 12月16日
  • sayumama

sayumama

たしかに今の時期は連れて行きたく無いですねー( ̄O ̄;)
    お散歩ももう寒いですもんね💦

• 12月16日
ななせ

うちは下の子にあったかい格好をさせてお散歩行ってます!!
これからもっと寒くなるので今のうちにと思って😂😂
それにショッピングモールや支援センターよりはウイルスとか怖くないかなーと!

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね(* ˘ ³˘)♡*
    下の子はベビーカーに乗せてますか?
    確かにウイルスはお散歩の方が安心そうです👌

• 12月16日