※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすく
雑談・つぶやき

今つわりと戦っている妊婦さん!これからクリスマスやお正月だというのに…

今つわりと戦っている妊婦さん!
これからクリスマスやお正月だというのに、
この時期に食べたいものが食べられないって
切ないですよね😭
クリスマスのチキンやケーキ、
お正月、実家帰ったらご馳走あるのにな〜……😢

息子もいろいろ食べられるようになって初めてのクリスマスだから、たくさんご馳走作りたかったけど
この調子ではできなさそう😭
赤ちゃんが元気なのはありがたいこと、
だけどつわりって本当に辛い😢
明日こそは今日よりラクになりますように…

コメント

アヒル

私も同じこと考えてました😭
毎日夕方になるとつわりがキツくなってきて吐き気と戦ってます😭
ピークは恐らくクリスマス頃から年始にかけてかも…と思うと何も出来ず憂鬱ですーーーー😭笑笑
今はまだなんとか食べられますが、チキンは吐き気、ケーキは胃もたれと考えただけでオエオエです😭
悲しみしかないですよね😭笑

早くお互いピーク過ぎますように…!!

• あすく

あすく

コメントありがとうございます😊
    私も毎日夕方から死んでます😵
    無理して食べたらクリスマスがトラウマになりそうですよね😱
    頑張ってピークが過ぎるのを待つのみですね💦
    お互い、来年の年末は家族4人で思いっきり楽しみましょう❗️❗️

• 12月15日

次女のときもそうだったんですが、またしてもこのクリスマスの時期にツワリがかぶりました😂
次女のときは今回よりもツワリがきつかったので、1日では準備しきれず23日の夜から2日にわけて料理を準備しました😭今回はなんとか長女に協力してもらって24日の朝からで終わらせようと思っています💪
本当はローストビーフもたべたいし牡蠣も食べたいけど!今は我慢だ😭😭😭悲しいですよね、一年に一回しかないこの時期に!笑
お互い頑張って乗り切りましょうね✨

• あすく

あすく

コメントありがとうございます😊
    私も一昨年、息子がお腹にいてこの時期つわりでした💦あの時吐いた食べ物のトラウマが蘇ってまた食べれなくなってます😅体調悪くても準備されるの尊敬します😭私は手抜きで生協でできあいのを注文しました😅
    ローストビーフも牡蠣も食べたいです😭😭
    はい、今年は我慢で頑張って乗り越えましょう❗️❗️

• 12月15日