※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

高温期9日目で、右足の付け根が重苦しく、吐き気やお腹の不快感、腰痛があります。これらの症状が妊娠の可能性を示すことがあるでしょうか。

2人目妊娠希望です。

今日は高温期9日目なんですが、右足の付け根が重苦しくて、軽い吐き気があります。
そして、生理前のようなお腹の感じ。下痢ではないけど、下痢になりそうなお腹の感じ…というか…。そして軽い腰痛。

いつも生理2日前くらいにはお腹と腰がこんな感じなんですが、今回いつもより早いです。

高温期9日目で、このような症状があっても妊娠してたという方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私9日目でそのような症状出ていて妊娠していました☺️

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます😊
    ホントですかぁ〜😆
    なんだかこのまま生理きちゃう感じの症状で…😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😓周期とかにもよるかもしれないんですがお体大切にゆっくりなさってくださいね☺️

• 12月15日
  • ミィ

ミィ

ありがとうございます😌
    Mika.さんはもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😆楽しみですね💕

• 12月16日
ふう

私も現在高温期9日目です!
まさに同じ状況、同じ症状があります♪
2回妊娠したことがありますが(残念ながら天使になっちゃいましたが)、2回とも生理前のようなお腹の痛みがありました(*^^*)
お互い妊娠しているといいですね!

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます😊
    今日は高温期10日目ですね。毎日ドキドキです。
    私は今まで4回妊娠してますが、3回は流産でした。妊娠すると必ず右の足の付け根が重苦しくなるんですが、最近は生理前でも妊娠前でも、ほとんど症状が同じで…🤔

ホント、お互い妊娠してますように💕

• 12月16日
ふう

足の付け根痛!私も必ずそうなんです!
下腹部痛と足の付け根の痛みと微熱が私の妊娠した際に必ず出る症状なのですが、今周期はそれらがあるので期待しちゃってます♪

• ミィ

ミィ

期待しちゃいますね〜😆
    私は昨日で病院から処方してもらっていたデュファストン を飲みきったので、これから基礎体温がどうなっていくか…って感じです😌
    ソワソワ期で、フライングしちゃいそうです💦笑

• 12月17日