※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrtmama
妊娠・出産

妊娠中のおりものが白濁していることは通常のことですか?

こんにちは!
妊娠9週後半の初マタです。

皆さんにご質問なのですが、
ここのところ、おりものが多い?ようで
汚い話で申し訳ないのですが、
オシッコが薄っすら白濁しています。。

このような事は通常あることでしょうか?

ちなみに、トイレで用を足す以外にあまりショーツに
おりものが着いてしまったりすることはありません。

コメント

コキンちゃん

はじめまして!
今私は8週目です。

私もおりものは多いですよ(´・ω・`)
普通に異常のないおりものだから気にはしてませんが
いろいろ調べるとおりものはあるようですよ!

それに血が混ざってないとかだったらなにも心配ないと思います!

でも私も初めてだし、ほんとに大丈夫って断言はできないので
他の方の意見のが心強いと思いますが
私もなのでコメントさせていただきました😊

mamako

膀胱炎なりかけとか!?冷えすぎたのかな?
膀胱炎なりかけだったとき同じ症状になり 結局膀胱炎になりましたが( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
泌尿器科でみてもらったらオシッコに菌があったみたいで 薬もらって治りました( ˶˙º̬˙˶ )
膀胱炎は早めに治療したほうが良いみたいです。癖になるんだって〜。
良くならなそうだったら泌尿器科へ✩︎⡱

身体に菌が入っていたのが出てきているとおもいます( ^ω^ )尿蛋白だとおもいますよー*\(^o^)/*水分不足していませんか???たくさん水分とったほうがぃいですよ✨

untan

看護師です。痒かったり、排尿痛はないですか?痒みがあると感染症の可能性があります。排尿痛があると膀胱炎の可能性もあります。女性はただでさえ蒸れて感染症を引き起こしやすいので、症状がない場合も清潔に保つようにしてくださいね!オシッコ自体は毎回の検査で蛋白など調べていますし、異常があれば教えてくれます。あまり気になるようでしたら先生に相談してみて下さい!検査をしてもらうのが1番ですので^^*

ぽこぽこ

只今膀胱炎の者です(>人<;)
尿濁ってますよ…
水分いっぱいとって下さいね(*^_^*)