※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴmama♡
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。散歩中に急に水が出て、病院で破水かもと言われました。痛みはなく、朝に退院予定。子宮口は3cm開いており、陣痛が来なければ退院、来れば促進剤の予定です。赤ちゃんは3700g超。陣痛が早く来てほしいとのこと。同じ経験の方いますか?

39w4dの初マタです(^^)
昨日の20時過ぎから1時間くらい散歩して、家の近くの信号で立ち止まったら急に水がチョロチョロ出てきたのですが、動きすぎてお漏らししてしまったのかと思い、帰宅してからトイレへ行ったんですが匂いがアンモニアじゃなかったので、病院に電話したところ入院なりました😭

検査すると破水かも。と言われたのですが、全然痛みすらなく、そこまで張ってないため朝退院しそうです😭

同じ経験された方いらっしゃいますか?(´・・`)
子宮口3cm開いてると言われていて、この夜中に少しでも陣痛こなかったら退院、少しでも陣痛来てたら促進剤予定です(´・ω・`)

赤ちゃんは3700g越えです。この夜中に陣痛きてくれるといんですけど…😭

コメント

那月☆

長男を妊娠中昼の2時頃~5時頃まで尿漏れやっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶)

て思ってたのですが、ふと高位破水というワードを思い出し病院に連絡。夜の7時頃高位破水の為入院。

破水の量もどんどん増え、朝の4時半頃パンと言う音とともに完全に破水、陣痛でした!

• ほのぴmama♡

ほのぴmama♡

破水の検査の綿棒みたいなのが、微妙な反応で破水かも。って確定されず…(笑)

明日の朝の診察で完全に破水なら促進剤予定ですが、ちがければ退院予定です…😅

恥骨痛と腰痛が強くなるだけで、破水もあれから何もなく、陣痛らしきものもこないので不安になります(笑)

朝6時に診察なのでその前にあたしも破水、陣痛きてくれるといいなぁ(T_T)💓

• 1月25日
※ゆみ※

もうチョロチョロは出てないのでしょうか?

私もチョロチョロ出るのが2回続き、病院で先生が「破水やな」と言って何かしたらジャバッと出ました( ; ゜Д゜)

陣痛かはっきりした破水に繋がればいいですね!
もうすぐですね、頑張って下さいo(^o^)o

• ほのぴmama♡

ほのぴmama♡

もう出ないです(´+ω+`)

破水検査の綿棒も微妙な反応されたので、一応入院しましたが陣痛きてないので退院しそうです💧(笑)

繋がって欲しいです~(´・・`)bigbabyちゃん大変です!(笑)

ありがとうございます💓

• 1月25日