※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたむ
ココロ・悩み

同居中の旦那が家事をせずにゲームをしていてイライラしている女性の相談です。

あー。イライラする。
色々やってくれるのは有難いんですが、気に入らないとムスッとしてどっかいっちゃうのやめて欲しい。
ただでさえ、旦那の実家で同居してて色々やることが多くて気が休まらないのに。
頼んだ洗濯物畳むのお願いしても携帯ゲームやってて全然進んでないし。
本当にイライラする。
新婚なはずなのになー。

コメント

まり

私の旦那は進んで家事やってくれるんですが、とにかく雑!!
洗い物しても、1ヶ月で洗剤なくなる勢いで使ってるのに、洗い残しバリバリあるのに棚に戻してあったり…
洗濯干してくれてもシワは伸ばさない・袖口丸まったまま干す・柔軟剤はドバドバ入れる…
料理してくれてもキッチン悲惨すぎて触りたくもない…
使った物は出しっぱなし、ゴミもそこら辺に放置…
まじ余計な仕事増やさないで欲しいです( º言º)

はる

旦那さんの実家なんて
落ち着かないですね😢💦
私も最近イライラしっぱなしですほんとに!笑
洗濯干してる間こどもをみててと頼んだら
えー俺いまからお風呂はいるのにっていわれました!
お手伝いも自分のペースでなんでもやるから開始が遅いし正直下手だしそれならじぶんでやるわ!って感じです泣

• しろたむ

しろたむ

わかります!!まるっきり同じです(  -᷄ ω -᷅ )出かける前に片付け始まって結局出るの遅くなっちゃうしw
    要領よくないんですよね(´・ ・`)

• 12月15日