※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

トントンで寝かしつけてる方、授乳は終わらせてからですか⁇それとも座って授乳してそのまま寝たのをベッドに…って感じですか⁇

トントンで寝かしつけてる方、授乳は終わらせてからですか⁇それとも座って授乳してそのまま寝たのをベッドに…って感じですか⁇

コメント

🍒あや🌸

授乳してからお布団に移動してトントンで寝かしてます✨

• みぼまし

みぼまし

トントンの間泣きませんか⁇

• 12月15日
  • 🍒あや🌸

🍒あや🌸

泣かないです✨
    寝返りをして動こうと頑張ってますがトントンしながら阻止してると寝ます😊

• 12月15日

座って授乳して布団に置いてます!!
でもトントンで寝かせるようにしたいなら授乳で寝かさず布団に寝かせてトントン、だと思います🙌

• みぼまし

みぼまし

今日頑張ってみましたがトントンしても1時間泣きっぱなしだったので添い乳しちゃいました😂

• 12月15日
yuu

18時半から19時くらいにお風呂入って
その後おっぱい飲ませて
そのまま遊ぶ時は20時ころまで遊んで
寝室に行ってトントンしてます。
おっぱい飲んで寝落ちしたらそのまま静かに寝室に行ってお布団に寝かせますよ

みかん

どっちもあります♡
夜の寝かしつけは後者ですが、朝方の寝かしつけは前者ですヽ(´▽`)/朝方はトントンするねーと言いながら気がついたら自分が先に寝てしまってます😪w